祭屋ブログ

祭屋チームアピール

何度もすいません。腰痛の盛りヤんです。
いい忘れておりましたが、本日仕事でイオンをうろついておりましたら、
女性3人組に声をかけられまして、17日ののむきの宴舞を見た方らしく、
歌ってた方ですよね?と声をかけられました☆
祭屋はすごく楽しそうで、ぜひ踊ってみたいと言われておりまして、
ぜひぜひと伝えております
よさこい募集までの短期間ではありますが、なにかイベントがあれば、
積極的に祭屋をアピールしていけば、今年もたくさんの方に祭屋を
しってもらえるチャンスだとおもいます!!
祭屋から日本を元気にしていきましょう
では、ブラックジャックを見ながら寝ます!グッナイ!

関連記事一覧

コメント

    • たか
    • 2011年 4月 23日 10:39pm

    これからどんどん祭屋の輪◎ 広がってくことに期待大やね☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP