祭屋ブログ

衣装☆

こんちにわ☆今日、腰痛二日目で仕事にでた盛りヤンです☆
今日、仕事中に森崎さ~んと呼ばれました☆いざ、振り向くとジャパリアンの踊り子さんが
いや~うれしかったな☆あ、インストのまーくんも朝一で買いに来てくれて、からあげプレゼント☆
おいしく食べてくれたろか?笑
イオンで働いているといろんな知り合いに会えるから楽しいです!!
今日、衣装のサンプルを奥さんに縫いつけしてもらいました
嫁的には、「可愛い衣装だね~着て街歩きたいわ」
と、お褒めのお言葉 縫ってくれてる最中、僕は子供の智くんのお相手
ハイハイしながら僕をおっかけてきてました☆
いざ、父親になって感じたことは、この子たちが自分と同い年になったときのよさこい
ってどんなになってるんやろ? 祭屋があってほしいなって考えてました☆
僕は去年から祭屋に加わったのですが、祭屋で出会えたメンバーはかけがえのない
友です!大切にしていかなきゃね
明日は、振り付け師のバヤバヤとスタジオを実際衣装を着てみての踊りの確認と
ビデオ撮影です☆
衣装のたけや踊りにくければ、修正しなければならないのでその確認
僕はA型 バヤバヤはB型 性格的にはあいませんが、よさこいでは100%
あいます(笑)
あ、いらんこと言うた~またしかられるかな 笑
今日も元気な盛りヤンでした☆ ポイポイポイポ ポポイポ ピー

関連記事一覧

コメント

    • まどか
    • 2011年 4月 27日 11:33am

    久しぶりです(*^_^*)腰痛大丈夫ですか??
    私は毎日仕事頑張ってます。ホテルのフロントは今までとは違う職種やけど、やっぱり接客っていいなって思います。仕事も楽しいです。今年もよさこいの時期には県外からたくさんの方がきてくれるので祭屋の踊り、見てもらえたら私も嬉しいです。私も見に行くので一緒に写真撮りましょうね!(^^)!仕事も頑張ってください。

    • もりやん
    • 2011年 5月 15日 1:55am

    まどかさんコメントありがとう☆
    今は、ホテルに勤めていらっしゃるのですめ!!接客はお客様を満足させることが仕事です! よさこい本番はぜひ写真とりましょう☆約束でしたからね☆またイオンにも遊びにいらしてください☆元気な顔がみれると嬉しいです☆がんばってくださいね☆ありがとう!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP