祭屋ブログ

GW

こんばんわ。
GW初日、いかがお過ごしでしょうか
ねぇやんです
今日は祭屋のミーティングでした。
一般募集開始がもう目の前にせまっています
祭屋のミーティングも回を重ねるごとに濃い内容の話し合いをするようになっています
今年もみんなで楽しい夏を過ごそうね
ミーティングが終わった後、行けるメンバーでビリヤード・卓球をしました。

なんと、わたくし・・・ビリヤード・・・初体験

あれは難しいですね
なかなかうまいこといかん
でも、上手いって言うてもらえて・・・ねぇやん嬉しかった
私もビリヤードはまりそうです
またみんなで行こうね
写真は後ほど、代表が付け加えてくれるハズ



すっごい白熱したゲーム展開もあって、うちらめっちゃうるさかったかも

写真がupされたら、また見てみてください
でわ

関連記事一覧

コメント

    • バヤバヤ
    • 2011年 4月 30日 1:00am

    ねぇやんがうまいこといかんがやったら僕のショットはもう役立たずよw

    • まーちゃん(?)
    • 2011年 4月 30日 1:10am

    ネーヤンに卓球で負けたのがショックで眠れません?
    またリベンジさせて下さい(`∇´ゞ

    • Kamata
    • 2011年 4月 30日 1:57am

    お疲れ、写真付け加えたよ~☆
    ねぇやんと俺のタック最強やったね。笑
    踊り子さんにも上手い人おったら勝負しましょう♪

    • わか
    • 2011年 5月 01日 12:24am

    皆さんお上手でしたね☆
    私、自分がビリヤードをする事は
    一生ないと思ってました。。♪
    気軽にできるんですね(^^)
    楽しかったです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP