祭屋ブログ

インスト練習初日

今日初めてのインスト練習が無事終わりました(^^)
去年やっただけあって今年はみなさん覚えがイイですね★
予定より大幅に進みました!
まぁ次までには全部忘れちゅうがやろうけんど
でも大丈夫!まだ始まったばっかりやき
今日やったところを乗り越えたら後は全然楽やき
復習しちょってください(^^)
僕が作った踊りを初めて客観的に見て
我ながらイイ仕上がりやったことにニヤけましたが
踊ってくれゆうインストさん達もカッコよく踊ってくれて
これからどんどん完成していって
踊り子のみなさんに披露するのが楽しみです(^^)
ではまた明日(^^)/

関連記事一覧

コメント

    • たか
    • 2011年 5月 07日 6:56pm

    はやく振り付け見たいデス(≧∇≦)
    3ヶ月後の今日は安芸で踊ってますね♪

    • 2011年 5月 08日 12:14am

    痛いー(ΤΤωΤΤ)
    腕がwww上がらんwwworz
    私…練習後に温泉に行ってしっかり身体をいたわって来ました(゜▽゜)
    でも♪
    ほんと今年の振り付けイイO(≧∇≦)o
    一発で好きになりました☆
    次の練習も気合い入れちゃうぞ!(≧∇≦)m

    • バヤバヤ
    • 2011年 5月 08日 4:09pm

    ★タカさん
    ほんとうや!3ヶ月後は安芸やw
    早く踊りたいですね(^^

    • バヤバヤ
    • 2011年 5月 08日 4:11pm

    ★愛ちゃん
    気に入ってくれてよかった(^^)
    今頃体がギシギシ言いやせん?w
    またよろしく(>_<)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP