祭屋ブログ

よくある質問

今月から始まったインスト練習も昨日で半分が過ぎ
振りおろし具合も丁度半分で予定通りのペースで進んでおります(^^)

教えゆう途中で「カッコイイ←(踊りがねw)とか「おぉw(゜0゜)w」とか
反応してくれるき作った僕としてもうれしい限りです(^^)

もうあと半分で今年の祭屋の振りおろしが完了して
初練習の時にみんなに見せちゃおきね(^^)

ちなみに上の写真は腕が下がってない人が正解ですw

さて沢山の方々からお問い合わせをいただいておりまして
一番多いのが「練習はいつからですか?」という質問です。
練習は(6月25日(土)~8月5日(金)(※8月6日・7日は安芸納涼祭に参加))
を予定しておりまして
土日は13時~16時、平日は19時~21時月曜日が休み調整しております。
祭屋-Saiya-で踊ろうかどうか迷いゆうそこのアナタ!
僕達と一緒に日本中を祭りにしようぜ(>_<)/

関連記事一覧

コメント

    • たか
    • 2011年 5月 18日 8:31am

    インストスタッフさん、練習お疲れ様です。
    ふと質問... 上から2枚目の画像のドアから覗き込んでる人って...鎌田代表っすかねぇ?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP