祭屋ブログ

増34

 
 
こんばんますこ
 
 
あいちゃん
今日わ筋肉痛ですか
またまさと連れてきてね
 
たかさん
かなりハイペースです
見れるの楽しみに
しててくださいっ
 
 
 
 
昨日もインスト練習に
行ってきましたー
 
の前にお昼ご飯食べマス
房no ボーノでランチしました

 
そして今日も練習わ
筋トレから始まりました

すばらしい
なんていい眺めでしょw
 
 
 

 
何人か苦戦
みんな夏が終わるころわ
ムキムキになるかなー
 
 
筋トレからの練習
今日ついに大サビまで
振りが通った

残るわエンディングだけ
もうひと頑張りだぁ
 
 
今日もまやっちわ絶好調
↓完全に出遅れたw
そして気持ちのこもってない
謝罪をしてましたw
 
 
 
 

 
夜わスタッフ会議でした
スケさんと棟梁はるばる
ようこそ~

そしてかまちゃん
こっち見ないで~笑
あねさんわナイフとフォークを
持つと姿勢がよくなる
らしいです
言われてみればあたしも
わが家で食事の時わ
ナイフとフォークにしようかな
 
 
 

 
幸せそうにパフェを
食べる岡やん
ギャップ萌えかぁーw
 
これわ萌え萌え
かわいすぎる
 
 
こんなにぎやかな祭屋で
一緒に踊ってくれる
踊り子さんまだまだ募集中
早くみんなに会いたいな
 
 
 

関連記事一覧

コメント

    • バヤバヤ
    • 2011年 5月 23日 11:08pm

    出遅れたまやっちの写真見て吹いたw

    • たか
    • 2011年 5月 23日 11:31pm

    なかなかえぇ雰囲気で進んでますね♪
    さすが…まやっち(^w^)

    • 2011年 5月 23日 11:32pm

    増子たぁーんO(≧∇≦)o
    来たー(TωT)
    筋肉痛来た…
    いつのやろ…
    今日も練習行ったき、明日は確実に来るね更に(TωT)
    また、まーとがお世話になります~o(^-^)o

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP