祭屋ブログ

ひろぽんです!

どうも皆様初めまして ひろぽんです
スタッフとして祭屋に参加させていただくことになりました
以前からこのチームに入りたいって思ってましたので入れて嬉しいです
スタッフとしての参加は初めてなので不安やとまどいもありますが頑張ります
メンバーは楽しい方ばかりですね
とにかく高知が大好きなもんで高知のためになるのではないかと思うことはどんどんやってます
高知を元気にしたい ALL FOR KOCHI の気持ちでイベントとかにも参加してます
自分もブログやってますので紹介
HIKKI LIFE in KOCHI
http://dogeighty1234.blog42.fc2.com/
ブログランキングは「高知県」と「観光・旅行」にエントリーしてます
たまに更新してます
画像があんまりないので
先日まーちゃんと出場したフットサルの写真です

鍋をやった次の日で自分は30分遅刻しました(汗)
まーちゃんは集合時間の30分前に到着だったそうです 申し訳ない
皆様今後ともよろしくお願いします

関連記事一覧

コメント

    • RY-
    • 2011年 5月 29日 8:08pm

    先日インスト練習で初めてお会いしたキラです♪
    祭屋メンバーってやっぱりスポーツ出きる人が多いんゃね*´∀`踊るのは好きゃけど、運動音痴な私ですがよろしくお願いします♪(笑)
    なかなかお目にかかれませんが(>_<)
    楽しい夏にしましょ-♪

    • バヤバヤ
    • 2011年 5月 29日 9:19pm

    同じく踊るのは好きゃけど、運動音痴なバヤが通りますよw

    • Kamata
    • 2011年 5月 29日 11:06pm

    ひろぽん、これからもよろしくお願いします☆

    • もりやん
    • 2011年 5月 30日 12:31am

    ひろぽんが祭屋を好きになってくれてうれしいです☆
    気の合う仲間と地元を盛り上げていきしょう☆

    • 2011年 5月 30日 1:51pm

    運動音痴の集まりはここですか?(笑)
    私もスタッフ一年生☆
    どこよりも熱いチームにしましょうね(^O^)/

    • ますこ
    • 2011年 5月 30日 8:00pm

    同じく運動音痴でーす(^^)/ひろぽん祭屋へようこそっ♪

    • わか
    • 2011年 5月 31日 1:09am

    私も運動音痴の集まりに
    入りたいです(^^)♪
    とりあえず頑張ります☆

    • たか
    • 2011年 5月 31日 7:56pm

    お疲れ様デス。
    まだ始まったばっかやけん、2011祭屋を一緒に盛り上げていきましょう\(^ー^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP