祭屋ブログ

祭屋-Saiya-BBQ大会Vol.2

昨日のブログで増子が書いた通り
日曜日に祭屋-Saiya-BBQ大会を開催しました(^^)
12時から始まって、ワイワイガヤガヤ楽しんでいると
おや???もうこんな時間??
いや・・・まだこんな時間かw
このまま帰るのはもったいない!
まだまだみんなと一緒に楽しみたい(>_<)
ということでビリヤードとダーツをやりに行きました★

初めてやるという踊り子さんもいて色んな物に興味津々w
でもビギナーズラックという言葉通りみんな上手!!
というか僕が下手なだけ(T^T)

ビリヤード初挑戦で初勝利を飾った「シンくん」や
弟に負けてられないと気合十分な「きーくん」

玉が入らなくて失笑中「まーちゃん」や
それを見て爆笑中の「わかちゃん」
そして完全にルールを無視したオリジナルビリアードを展開した「のんちゃん」w

沢山の仲間達と過ごした楽しい時間は
あっという間に過ぎ遂に解散!!
祭屋-Saiya-はよさこい以外もこうして友達みたいに集まって
全員が幼馴染みたいに仲の良いチームです★
是非みなさんも一緒に踊りましょう(^^)
PS:解散したものの別れが淋しくなったので少人数で鍋をやった事は内緒です(笑)

関連記事一覧

コメント

    • RY-
    • 2011年 6月 08日 10:47pm

    めっちゃ元気やね♪(笑)
    鍋までやるとは!♪ヽ(´▽`)/
    いぃな-♪いぃな-♪

    • バヤバヤ
    • 2011年 6月 09日 1:42am

    ★RY-
    学生の時こんなに遊んだことなかったき
    めちゃくちゃ楽しいで(>_<)
    今度一緒に鍋しようや!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP