祭屋ブログ

練習日程、場所

7月土日の体育館練習場所を決める大事な抽選会へ、
今月の頭に森ヤンと一緒に行ってきました
皆にできるだけ屋根のある体育館で踊ってほしいと、森ヤン真剣です

結果、土日はほぼ毎日、屋根のある広いところで練習することが
できるようになりました

平日も、舗装された卸団地近くの「よさこいふるさと広場」さん駐車場で、
他のチームさんと一緒に練習できることになりました
決まるまで公表できませんでしたが、どうやら使用可能のようです

ふるさと広場

駐車場

看板

休みの日は高知県民体育館かその隣の青年センターで練習します
踊り子さんも新規の方がたくさん集まってくれてます 楽しくなりそうです
詳しい練習日程を、こちらに記載しています
※現在7月10日の分まで記載しております。

祭屋チームをよろしくお願いします

関連記事一覧

コメント

    • RY-
    • 2011年 6月 12日 8:27am

    かまちゃん、もりやんお疲れさまです♪
    練習開始までほんまあとちょっとになったね!
    今年も厳しくも楽しい時間がやってくるね*´∀`

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP