祭屋ブログ

祭屋-Saiya-TVショー(笑)

みなさんこんにちわ!!
去年に引き続き今年もテレビ高知のローカル情報番組
「じゃらんじゃらんモーニング」の中の素人参加型コーナー「伝言板」に出演いたします。
日時は明後日18日(土曜日)の朝10時00分頃ですw
スタッフ3名がみなさんのお茶の間に出演しますよ(^o^)

お時間ある方は是非ご覧ください!
いや。。。。時間がないので見れません!いう方は是非録画をしてください(笑)
今年の衣装(サンプル)を着て登場するのでお楽しみに(>_<)v
そしてこの日の夜は待ちに待った説明会&交流会!!
交流会は祭屋-Saiya-で踊ろうか迷いゆう人も来てもろうてかまんき
もしそんな人がおったらHPの問い合わせフォームからその旨書いて送信してください!
それではよろしくお願いします(^^)

関連記事一覧

コメント

    • 踊り子
    • 2011年 6月 18日 11:18am

    じゃらん×2見ました(*^_^*)/
    衣装可愛いです!!
    楽しみにしてます(*^_^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP