祭屋ブログ

2011年衣装公開

土曜日の説明会&交流会に来てくれた皆様、ありがとうございました
お蔭様で今申し込みしてくれている踊り子さんの約6割、50人近い人数がのむきに集まりました
楽しんでもらえましたか のむき説明会の時の写真も後ほどアップしますね
多数の皆様からのご要望にお答えして、祭屋チーム2011年の衣装写真を公開しちゃいます
昨年のライトに映える赤から黄色へのグラデーション衣装に続き今年は、

紫とピンクを基調とした可愛らしくもカッコいい衣装となっています
モデルさん、役に入り込んでますね 背景コンクリート
写真だと青く写るのですが、実際はもう少し紫です

頭のバンダナは髪を全て入れる必要はありません
写真のように被っていただき、出てきた部分の髪で存分に遊んでください
もちろんジョーシキの範囲でお願いします
夏は熱いき、たまにはこんなお帽子被ってもいいんじゃない
男性が着たらカッコよく、女性が着たら見ての通りカワイイ
白い襟が着物とか袴の襟みたいで高級感があり、大変気に入った鎌田でした

関連記事一覧

コメント

    • キース
    • 2011年 6月 21日 5:23pm

    綺麗なモデルさんデスね?

    • 2011年 6月 22日 8:23am

    カメラの岡本さん☆
    かまちゃん☆ありがとうございました(^^)
    スタッフ、踊り子の皆さん☆
    一足早く衣装を着させていただきました。ありがとうございます♪
    週末からは練習頑張りましょう~(≧∇≦)
    キースさん☆
    アリガトゴザイマス♪

    • RY-
    • 2011年 6月 22日 7:10pm

    愛さんべっぴんさん*´∀`キュン
    めっちゃ似合ってます♪
    今年の衣装もめっちゃえい♪
    みんなで踊りゅのが早く見たいです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP