祭屋ブログ

よさこい代表者説明会

今日は第58回よさこい祭りの代表者会議へ行ってきました!

今年は東日本大震災の被災者達への寄せ書きルームが用意されてました(^^)

もちろん我ら祭屋-Saiya-も書かせていただきましたよ(>_<)

そんな寄せ書きタイムも終了して
いよいよ代表者会議へ!!

各競演場・演舞場の注意事項や地方車の大きさの規定など
よさこい祭りへ参加するにあたってのルールが書かれてある資料の入った封筒をいただいて
各担当者から細かい所などお話をいただきました(^^)

そんなこんなで約2時間ぐらい経過して、いよいよメインイベント!
追手筋本部競演場の出番順を決めるクジビキ!!

高知のよさこいは追手筋と帯屋町以外の会場はスケジュールが決まってないので
この日に決まった番号を軸に各会場のまわり方を決めるわけですね。
去年の祭屋-Saiya-は遅い時間を取ってしまい、思うように他の会場を廻れなかったので
今年は早い時間を取れるように祈って、黄金の右手挿入!!
ん~~~~~!!!
テレビ中継8月11日の44番目!!
去年が8月11日の82番ぐらいだったのでいい感じですね(>_<)
でももうちょっと早い番号がほしい!!
ということで知り合いのチームさんとこいって交換交渉w
8月11日の18番目をいただきました★
これを軸に他の会場のスケジュールを決めます!
どこになるのかはお楽しみに(>▽<)/
さて祭屋-Saiya-の初練習は今週末25日から始まります!
踊り子定員残り12名です!
迷っている方はお早目に★

関連記事一覧

コメント

    • よっし~
    • 2011年 6月 22日 9:54pm

    お疲れ様(^_^)ノ
    今年はいっぱい踊れることを楽しみにしてますわ(^^)v

    • よっし~
    • 2011年 6月 22日 9:55pm

    お疲れ様(^_^)ノ
    今年はいっぱい踊れることを楽しみにしてますわ(^^)v

    • RY-
    • 2011年 6月 23日 8:57am

    お疲れさま♪
    録画せないかんね*´∀`♪
    練習行けるん楽しみに最近毎日がんばってる私です♪

    • バヤバヤ
    • 2011年 6月 23日 11:46pm

    ★ゆいこ
    今年は旭行けたらいくき(^^)

    • バヤバヤ
    • 2011年 6月 23日 11:46pm

    ★RY
    目標があったらがんばれるきね^^

    • ひとみ
    • 2011年 6月 24日 6:22am

    こっちもいい番号いただきました!!
    近かったらいいですね!

    • バヤバヤ
    • 2011年 6月 24日 1:54pm

    ★ひとぅみ
    今年も祭人衆(^o^)!?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP