祭屋ブログ

よさこい練習1日目

さぁ今日から始まりました祭屋-Saiya-の練習いかがでしたか?(^^)
今年も蒸し暑い体育館でごめんなさい(^^;
高知県民体育館の入口には熱中症予防情報が出されてまして
今日は厳重注意(×~×)

激しい運動は避けてくださいということでしたが
これからよさこいの練習やっちゅうねん(笑)

ということで体調が悪くなったら速やかに休憩してくださいね!
水分補給もしっかり行ってください(^^)b
基本50分練習して10分休憩のサイクルなんですが
次回体育館で練習する時に湿度が高かったら30分練習して10分休憩に
変えますのでよろしくお願いします★


さぁスタッフの挨拶と今年の踊りを披露して早速練習開始!!
最初は各パートにそれぞれ別れて練習してましたが
ちょいと効率悪かったので去年通りの練習をすることに(^^)

見た目は難しいけど覚えてしまうとなんとでもないので
諦めずについてきてください(>_<)bと踊り子さんに伝えて
みなさん途中で投げ出さずに踊ってくれて
本当にありがとうございます★
今日の難関「S」「A」「I」「Y」「A」の振りを復習しちょいてくださいw

踊れないのは当たり前です!
踊れないから練習があるのですw
踊れたら練習いりません(笑)
取り急ぎ明日もよろしくね(´ー`)ノ

おつかれさまでした

関連記事一覧

コメント

    • RY-
    • 2011年 6月 25日 10:29pm

    お疲れさま♪
    今年は練習に顔出すの無理やろうかと思いよったき行けれてほんま嬉しかったょ-*´∀`
    見よるつもりが調子にのって踊ってしまいました(笑)次練習に顔出せる日が待ち遠しいに(・д・ = ・д・)(笑)

    • 2011年 6月 26日 7:56pm

    皆さん☆
    お疲れさまでした♪
    皆が必死に振りを覚えるように、私は必死で上手く伝えられる術を身につけたいと思います(^^ゞ
    頑張りましょ~(^O^)/

    • バヤバヤ
    • 2011年 6月 28日 10:17am

    ★りょうこちゃん
    完全に見学を前提とした格好やったもんね(笑)またおいで(^-^)

    • バヤバヤ
    • 2011年 6月 28日 10:20am

    ★愛ちゃん
    試行錯誤( ´∀`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP