祭屋ブログ

2011年踊り子満員御礼


今年も皆様のお陰様にて、祭屋チーム満員御礼となりました
踊ってくれる方、検討してくださった方、踊り子集めに奔走してくださった方、
応援してくださっている方、本当にありがとうございます
昨年よりも半年早い満員御礼です 昨年とほぼ同規模の編成で、
安芸納涼祭、高知よさこい祭りに参加します
これから練習して、祭屋の楽しい楽しいよさこい祭りを感じてもらいたいと思います、
よろしくお願いします
あと今日、RKCラジオさんからお電話がありました
祭屋チーム取材に来るそうです まだ日程など決まってませんので決定ではありませんが、
いらっしゃったら皆さん盛大に盛り上がってください
スタッフだけの取材で終わったらゴメンね
昨年はNHKさんの取材を受け、RKC高知放送さんの電話取材を受け、今年も祭屋チームは
いろいろと楽しそうです

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2011年 6月 29日 7:35pm

    半月やなくて半年も早いかょ(笑)

    • 2011年 6月 29日 8:03pm

    ねぇやん
    ツッコミ早すぎ(≧∇≦)

    • Kamata
    • 2011年 6月 30日 12:02am

    ありゃま^^;記念に置いちょく☆

    • たか
    • 2011年 6月 30日 8:04am

    さすが ねぇやん( ̄∀ ̄)
    満員御礼 皆様のおかげです♪
    今年も楽しくやりましょうV(^-^)V

    • RY-
    • 2011年 6月 30日 1:32pm

    おぉ-♪
    今年もみんなで楽しい夏にしようね*´∀`♪♪♪
    早く練習に行きたいぞ-♪

    • yu
    • 2011年 6月 30日 9:54pm

    よさこい踊りたい 笑
    今年はバイトづくし…
    今年は見に行くきね!
    でも見たら踊りたくなりそうな…
    ま 頑張って ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP