祭屋ブログ

田野しぃ練習

マルモ終わったー 陸とななかもあんなになるがやおか
祭屋チームは安芸郡の田野町でも練習しています 人はそれを「田野組」と呼びます
その田野での練習に行ってきました

写真の通り、田野での練習は、毎日屋根のある体育館です

田野美人なおねぇさんとイケメンインストラクターが教えてくれます
田野もイケメンパラダイスです イケパラ

東洋町からはるばる踊り習いに来てくれるメンバーもいます 素晴らしー

ありがとう

聞くところによると、時々『氷室京介』や『GLAYのTERU』も現れるようです
一見の価値あり

踊り子の皆さん、体調は自己管理です
今日は休まんとしんどいなって思ったときはきちんと休んでくださいね
同じく、祭屋チームには「高知組」と「県外組」がおります
それぞれ練習の仕方や雰囲気が違いますが、それらが相まって2011年真夏の4日間
祭屋チームとして高知に君臨します
祭屋チームに期待してくれているおじいちゃん、おばぁちゃん、観光振興に携わる方、
おんちゃん、おばちゃん全ての方が今年の祭屋チームを待ってます
俺がなんでこんなことをやっているかっていうのは、こんな人たちがいてくれるから
もはや、自分たちだけの祭屋チームじゃなくなってきてます
地元高知、安芸のお祭りを盛り上げようと一所懸命な祭屋チームのよさこいにご期待ください

関連記事一覧

コメント

    • RY-
    • 2011年 7月 04日 3:55pm

    ともやんに田野練習にもおいでやって言うてもらって田野めっちゃ行きたい私です♪
    かまちゃん今度田野行くとき野市で拾ぅてゃぁ*´∀`♪♪♪(笑)
    はるばる東洋町から来てくれゅ、元気で素敵な後輩ちゃんをよろしくです♪(o・ω・)ノ))

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP