祭屋ブログ

去年の失敗

こんばんわ!
よさこい祭りは各会場を早いもん勝ちで踊るシステムになっていて
いかに効率よく廻るかがポイントになってきます(^^)
一応行動予定表は作ってみましたけど
帰宅ラッシュ時に車の流れが悪くなってしまう主要道路と
同じ時間でも混まない主要道路を
実際にラッシュ時に合わせて見てまわり
予定表と照らし合わせて、やっぱりこっちの方がいいのか??
ん~こっちをやめてこっちにするか??
と再度頭を悩ませてます(笑)

去年はこの帰宅ラッシュの事を考えておらず予想外の大混雑に巻き込まれ
テレビ中継の時間(追手筋本部競演場←ここだけタイムスケジュールが決まってます
に間に合いそうになく食事時間をなくしてしまった大失敗があったので
今年はそんなことのないように上手く調整しますから
よろしくお願いします(^^)

関連記事一覧

コメント

    • もりやん
    • 2011年 7月 14日 10:57pm

    今年は去年以上に熱くなりそうな祭屋チーム☆
    より多くの競演場を回って楽しんでもらおうや☆

    • ともやん
    • 2011年 7月 15日 10:24am

    いっぱい回って祭屋アピールしまくりたいね(^-^)
    そういや飯時間なかったね(笑)
    俺は別によかったい!ビールと踊りでお腹一杯たい(笑)今年も飲むぞぉ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP