祭屋ブログ

台風ですね(^^;)

今年の練習は1回も雨で中止になったことなかったのに
ここにきてまさかの台風w
本番も近づいてきて恐れられるぐらい結構キツくいいゆうけんど
実際問題楽しく踊ってもらうために
もう何も言わんほうがえいがやないろうかって思うんですよ・・・・(悩)。
けんどほら!あの時こうしちょったらよかったってゆうても遅いわけで(^^;)
こないだの親睦会で踊り子さん達に
「怖くて近寄れんかったけど普段は全然違うんですね(゜▽゜)」と言われました!
そうなが!普段は普通ながですよw
だから僕のことイヤにならんといてね(^^;)
ところで今年の隊列順を決めています!
①練習の参加率→②笑顔で踊れているか→③踊りを覚えているか
の3段階で決定していきますのでお楽しみに(^^)

関連記事一覧

コメント

    • サイヤのイノキ
    • 2011年 7月 20日 7:44am

    迷わず行けよ
    行けばわかるさ
    バカヤロー!!(笑)

    • イノキの長女
    • 2011年 7月 20日 8:33am

    さぁみなさん
    ご唱和ください(゜▽゜)
    イチ!ニー!サ…
    サイヤ♪サイヤ♪サ☆サイヤー(^O^)/

    • もりやん
    • 2011年 7月 20日 4:22pm

    誰がイノキやってヾ(@⌒ー⌒@)ノ?
    確かに顔は長いぜ?笑

    • もりやん
    • 2011年 7月 20日 4:22pm

    誰がイノキやってヾ(@⌒ー⌒@)ノ?
    確かに顔は長いぜ?笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP