祭屋ブログ

よさこい練習27日目

遂に今日は隊列発表でしたね!!
思ったよりも前だった人や
逆に思ったよりも後ろだった人
賛否両論あると思いますが
不公平のないように組みましたので
これでよろしくお願いします(^^)

あと3回練習やったらこの隊列で安芸合わせて4日間踊りきるき
隣近所になった踊り子さんと是非お友達になって楽しんでくださいね(^^)

しかし・・・・・・。
隊列発表があってからの踊りは、
今までずっと緊張してましたと言わんばかりに
ものすっごいイイ顔になってましたね>_<)


本番さながらに煽りと歌も織り交ぜて
練習会場はお祭り騒ぎ!!・・・・・・!!・・????
いや。。。それはまだ早かったw

神奈川県と東京都から4名の踊り子さんも合流して増々・・・・じゃない。。。
益々繁盛してきた祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊!

さっきもゆうたけんど
あと3回練習したらいよいよ本番!!

練習は正直つまらん時もあったろうし
腹の立つ時もあったろうけんど
それも「終わりよければ全てヨシ」です(笑)
ではでは、明日は練習が休みなので
火曜日にまたお会いしましょう(^^)/

関連記事一覧

コメント

    • イノキ
    • 2011年 8月 01日 6:14am

    元気ですかーっ!
    泣いても笑っても、もうあとちょっとで本番。
    今こそ、よさこいロマンの道を突き進め、サイヤー!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP