祭屋ブログ

よさこい練習最終日

短かったようで長かった練習が本日ついに最終日を迎えました(>_<)
最後の練習に入る前に前祝いということで
祭屋-Saiya-の身内の方からの差し入れ!
タケザキの卵焼きをプレゼント!

やはりタケザキの卵焼きは甘くておいしい(^^)

みなさんに食べていただき笑顔が出たところでいよいよ最後の練習がスタート!
あいにくの天気でテントの下しか使えずにギュウギュウ詰めでやりました(笑)

携帯で撮影のため、ブレてますけど実際はすっごい揃ちょって
練習初日から比べると同じ人達とは思えないぐらいの仕上がりに!
これなら絶対に安芸で優勝できるはず!
そう確信しました(T-T)

本当にみなさん!
今日までついてきてくれてありがとうございました(T0T)
今年も最高の夏を過ごせること間違いなし(>_<)
そしてそしてそして・・・・・。
練習終わった後踊り子さん達からサプライズが!!
「いままでありがとうございました」と花束をいただきました(´Д`)
感謝するのは僕らスタッフの方やのに
こんなことまでしていただいて。。。。
本当にありがとうございます(´Д`)
明日から安芸の2日間と高知の2日間!
やりきりましょうね(>_<)
さいや!さいや!さっさいや~~~~~~!!!

関連記事一覧

コメント

    • あいこ
    • 2011年 8月 06日 10:05am

    練習ほんとにお疲れさまでした??
    あっという間でしたが、すっごく楽しかったです(゜∀゜ノ)ノ?スタッフさんも踊り子さんもありがとぅございました??安芸と高知、楽しみましょね??

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP