祭屋ブログ

燃える土佐の夏!!(2日目)

昨日は前半で運が悪く4時間で2会場しか廻れないという大失態を犯してしまいましたが
後半では5時間で5会場も踊るという大差が激しかった1日でした(^^)
でもみなさんの協力があったおかげで
廻らないといけない会場をあと3つ残すのみとなりました(>_<)

はりまや橋演舞場でのTV中継は映ってましたか???
今日は追手筋本部競演場の生中継(14時18分頃)があるので
録画をお忘れなく(^^)

さぁ泣いても笑っても
祭屋-Saiya-2011の夏は今日で終わりです!
最高の仲間達とともに
最高の夏の思い出を作りましょう(>_<)

最後に・・・・。
水分補給は
こまめに行ってください!
喉が渇いてからではなく運動する前に補給をお願いします。
さもないと僕みたいに愛宕で脱水症状起こして体の力が入らなくなるから(笑)

祭屋-Saiya-は今どこにおる!?
そんなあなたに、
どこいこサービス
Twitterでも現在地をできるだけつぶやきます。
祭屋チームにどうかご声援、手拍子よろしくお願い致します

関連記事一覧

コメント

    • のは
    • 2011年 8月 11日 9:02pm

    祭屋最高でした?
    個人的に一番好きなチームです?

    • ばやばや
    • 2011年 8月 13日 1:24pm

    ★のはさん
    ありがとうございます!
    期待にそぐわないように
    来年もがんばりますので
    これからも応援よろしくお願いします(^^)

    • のは
    • 2011年 8月 13日 8:26pm

    いっぱい?ムービー撮ったので、勉強して踊ってみようとか思ってます☆
    来年も楽しみにしてます!

    • ばやばや
    • 2011年 8月 13日 11:27pm

    ★のはさん
    そりゃもう覚えてイベントなんかにも
    出ちゃってくださいw

    • のは
    • 2011年 8月 15日 1:45pm

    願わくば祭屋で踊りたいです(#´艸`#)
    東京なんで難しいですが…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP