祭屋ブログ

代表から

よさこい祭りも終わりました 皆さん、いかがお過ごしでしょうか
間違えて夕方ふるさと広場へ行ってませんか?行ったち机とイスが平然と並んじゅうで
練習に疲れて海へ泳ぎによう行かんかった人、早く行かんとクラゲ出だすで
浴衣着て花火見に行きたい人、15日は夜須、16日は奈半利であるよ☆
俺も久々に昨日はOFFで、ゲオでDVD見たりアパレルショップ行ったりしました。
パイレーツオブカリビアン観たい。。
普通にショッピングとか旅行できることの幸せハンパない
誰か秋冬には天狗高原へ日帰りドライブ行こうぜぃ
さておき。。
このブログへのアクセス数、昨日1日で2114回と、2000回の大台を突破、
過去最高のアクセス数となりました
皆さんに感謝したいことが山ほどありますので、思いつく限り書きます

【踊り子さんへ】
寄せ書きありがとう。本当にビックリでした。
花束、写真ありがとう。
毎日のようにある練習、頑張ってくれてありがとう。
練習会場の設営、片付けしてくれてありがとう。
言うこと聞いてくれてありがとう。
踊り覚えてくれてありがとう。
飲み会・交流会来てくれてありがとう。
衣装きちんと着てくれてありがとう。
弁当ちょっとしか食べれんかったに次の会場行ってくれてありがとう。
会場まで走ってくれてありがとう。
笑顔で踊ってくれてありがとう。
楽しんでくれてありがとう。
安芸で音が聞こえにくいに一生懸命声を出し合って踊ってくれてありがとう。
ってか安芸まで行ってくれてありがとう。
地方車の手伝いしてくれてありがとう。
今年よう踊らんけど、当日手伝ってくれたメンバーありがとう。
よさこいを好きになってくれてありがとう。
また来年も踊りたいって言ってくれてありがとう。
このブログ見てくれてありがとう。
祭屋チームに集まってくれてありがとう。
また来年、よろしく。
【お客さんへ】
手拍子をありがとうございました。
ご声援ありがとうございました。
笑顔になってくれてありがとうございました。
祭屋チームを見に来ていただき、ありがとうございました。
写真、ムービーを撮ってくださりありがとうございました。
また来年、見に来てください。
【協賛各社様・応援してくれた方へ】
2年目の若者のチームにご協賛くださり、ありがとうございました。
お志をくださった皆様、ありがとうございました。
奉加帳にご賛同くださった皆様、ありがとうございました。
今年手伝えんけどカンパしてくれた皆様、ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
【スタッフへ】
カッコいい地方車をありがとう。
カッコいい音楽をありがとう。
カッコいい踊りをありがとう。
綺麗な衣装をありがとう。
撮影してくれてありがとう。
仕事終わったらすぐ練習場へ行ってくれてありがとう。
田野組ありがとう。
大変なときに知恵を出してくれてありがとう。
いろんなところでケアしてくれてありがとう。
盛り上げてくれてありがとう。
疲れちゅうのに夜遅くまでありがとう。
バス・弁当・飲み物・鳴子・練習場・氷いろんな手配ありがとう。
救護車ありがとう。
走り回ってくれてありがとう。
スタッフやりたいって言ってくれてありがとう。
祭屋スタッフになってくれてありがとう。
祭屋チームが100人を超えて2年連続出場、そしてお客さんから「素晴らしい」と賞賛を受けるのは、
練習を頑張ってくれた踊り子の皆さんと陰で支えてくれたスタッフのおかげです。
本当にありがとうございます。
今年何よりも嬉しかったのが、踊り子さん全員がメダルをもらえたこと。本当に嬉しかったです。
1ヶ月半前メーリスで全員がメダルもらえるように頑張りますと言ったことが実現できました。
昨年ほっとこうちの特集で、メダル総数=踊り子さんの人数となっているチームがあるにも
かかわらず、祭屋チームは10人くらいもらってない人がいたことを悔やんでました。
今年は全員メダル獲得。
これは踊り子さんが一生懸命練習を頑張ってくれたこと、裏方スタッフが各会場で1つでも早く
スムーズに踊れるように動き回ってくれたことの結果やと思います。
あとは弁当をスムーズに運んでくれたこと、踊り終わった後地方車に冷えた飲み物があったり
、弁当を急いで食べてくれたり、次の会場まで走ってくれたり。
全員でメダル獲得。胸張って自慢してください。
そして、今年も特段大きな事故や怪我もなく終わることができてよかった。
あとは、祭屋チームに来る前より友達増えましたか?こればっかりは全員分確認する
ことができませんので、また後日おしえてください。
さぁさ、代表の仕事は本祭が終わっても終わりません。後片付け、来年への準備、
これからのイベント出演の計画、そして今年の祭屋チームDVD作成。
今年も期待していてください なんといっても今年実際に作成するのは、
俺より数倍も腕の立つ、スタッフの岡本さんですき
またこれから集まる機会いっぱいあるき、みんなこれからも祭屋チームをよろしくね
このまとまりのない長文を最後まで読んでくれてありがとう。

関連記事一覧

コメント

    • 2011年 8月 14日 2:52pm

    来年こそ踊るきね~多分…
    来年はバイトよりよさこい優先する!多分…笑

    • ゆみ
    • 2011年 8月 14日 3:10pm

    めっちゃ楽しい夏を過ごすことができました!
    友達いっぱいできましたよ♪
    祭屋のみんなが大好きです!!
    ほんとありがとうございました(*´▽`*)

    • 2011年 8月 14日 4:11pm

    代表!!!
    ヤバイ!
    涙が止まらん(TωT)
    こんなに気持ち高ぶらせたからには、イベントの話
    いっぱい持って来てよ~(゜▽゜)

    • ともちゃん
    • 2011年 8月 15日 1:59am

    今年の夏は踊り子として
    よさこいを満喫できて良かったですきに、
    まだまだ踊りたいキモチで
    いっぱいですきに、
    終わってちょっと寂しいけど‥20日のイベントは
    みんなのカッコえい踊る姿を見に行くよ~
    仕事前に見て気合いをいれる笑
    スタッフさん、踊り子の皆さん本当にお疲れさまでした!
    ありがとうございました
    ヽ(^∀^○)ノ

    • ともやん
    • 2011年 8月 15日 9:23am

    代表!熱い素敵な夏を今年もありがとう!打ち上げも楽しかった!
    やっぱよさこいは…いや祭屋は最高やね( ̄ー ̄)
    また来年も熱い夏にしようぜぃ!よろしく!
    せーの祭屋♪祭屋♪さ・祭屋!!!

    • Kamata
    • 2011年 8月 15日 9:12pm

    ゆりかへ
    ありがとう。踊ってよ☆
    来年楽しみにしちょくわ♪

    • Kamata
    • 2011年 8月 15日 9:18pm

    ゆみちゃんべーこんへ
    お疲れ様。楽しい夏になってよかった!
    友達もいっぱいできてよかった。
    これが祭屋やきね。
    べーこんときゃべつとカワ来年もよろしくね☆

    • みゆき
    • 2011年 8月 15日 9:21pm

    いや~!楽しかった!!
    今までで一番の夏になった??
    スタッフらいし事何一つしてないけど
    使ってくれてありがとお!!
    そして来年もよろしく?
    来年ゎメダルこじゃんちもらっちゃら~!!(笑)

    • Kamata
    • 2011年 8月 15日 9:21pm

    愛chanへ
    涙は来年勝ってから☆
    イベント、この8月9月頭いっぱいありすぎばぁあります。衣装をクリーニング出す暇ないかも。笑
    また祭屋メンバーに会えるで☆

    • Kamata
    • 2011年 8月 15日 9:25pm

    ともちゃんへ
    終わったの寂しいね。また来年があるき、参加してよ☆
    その前にイベント出演がいっぱい♪踊ればエイ☆期待してます♪

    • Kamata
    • 2011年 8月 15日 9:27pm

    ともやんへ
    今年もいろいろありがとう。来年はまた違った楽しみ方で、祭屋チーム盛り上げてね☆
    安芸での涙、もらいそうになりました。
    また来年もよろしく♪

    • Kamata
    • 2011年 8月 15日 9:30pm

    みゆきちゃんへ
    佐川からわざわざ出てきてくれてありがとう☆俺らが疲れちゅうときほげてくれて助かったよ♪
    いい人見つかるまで祭屋が全力で応援するきね☆笑
    また来年もよろしく!

    • アンディ
    • 2011年 8月 15日 9:53pm

    練習に行けず、不安で迎えた本祭2日間でしたが、本当に楽しかったよ(^^)
    また近くでイベントする際は飛んでいくからね(^^)/

    • どい
    • 2011年 8月 15日 10:26pm

    友だちたくさんできましたー♪
    みんなでワイワイが大好きで、
    とにかく楽しかったです(^^)
    なんか本当に素敵なチームで踊らさせていただけたことに、感謝です(*^^*)
    これからも、祭屋に触れていたいです!
    ふふふ(^^)♪

    • Kamata
    • 2011年 8月 17日 2:06am

    アンディへ
    お疲れ様です。楽しんでもらえて何よりです☆これからイベントいっぱいあるので楽しみましょう♪

    • Kamata
    • 2011年 8月 17日 2:09am

    どいchanへ
    友達いっぱいできてよかった☆
    それもよさこいやる一つの目的やき。
    祭屋に触れる機会は多々あるきね♪
    これからもよろしく☆ありがとう♪

    • ちー
    • 2011年 8月 17日 7:45pm

    ここにも乱入ぅぅぅぅ(^O^)/していいですか?(笑)
    スタッフさんのご協力のおかげで友達たくさんできました。名前を知らない友達もいるくらいです(笑)(聞くの忘れてました(汗))
    楽しい楽しい人生で1番の夏をありがとうございました(^O^)よかったら来年も祭屋で踊らせてください(^^♪(踊れたらですが…(汗))

    • ヂュオン
    • 2011年 8月 17日 10:57pm

    代表、お疲れ様です。
    2号車で次の演舞場の手配など、チームの為に頑張っているのを横目で見ていて、ほんとに頭が下がります。
    大きな事故もなく楽しめたのも、かまちゃんとスタッフさんのおかげだったなぁと感謝してます。
    ありがとうございました!m(__)m

    • Kamata
    • 2011年 8月 18日 6:25pm

    ちーちゃんへ
    いつもありがとね☆どうぞ毎日乱入してきて♪友達いっぱいできてよかったわ☆
    来年も是非!いっぱい友達誘ってきて♪

    • Kamata
    • 2011年 8月 18日 6:30pm

    ヂュオンさんへ
    皆さんが一生懸命笑顔で楽しく踊ってくれたので頑張りました。また来年も2日酔いで練習頑張ってください。笑
    俺も渋谷久々に行きたいので、よさこいシーズンOFF中に連れてってください☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP