祭屋ブログ

祭屋チーム2011年DVD

昨日2000アクセスを超えたと言った矢先、なんと3217アクセスを記録しました
祭屋チームすごいです 1日3000アクセスなんて夢のよう これからもよろしくお願いします
さて、また今年も夏の終わりが近づいてきました ゆっくり花火見てねぇ。。

毎年のことながら夏はただ慌ただしく過ぎ去ります
これから涼しくなり、人々が冬に向けて動き出す頃、祭屋チームの2011年DVD映像ができあがる
予定です 昨年は10月頃に上映会やったと思います
よさこい終わった直後ですが、撮り貯めた映像を一つ一つチェックし、既に制作へ向けて
動き出しています
昨年のDVD映像はもう見ましたか??

http://youtu.be/jLYJmBX2wuE
150枚くらい制作した2010年DVDも、残り在庫数枚です。
有料のプロ用ソフト(EDIUS Pro6)を使用、また撮影機材もハイビジョンカメラでの撮影です。
1枚2000円(送料別)ですが、よかったら今年の思い出にしてください。
前回は私が作成しましたが、今回はスタッフの岡本さんが制作します。
皆さんが頑張って練習した映像を、DVDより一足早くYouTubeにアップしてくれてます。

http://youtu.be/aPpQoAk0L00
ただ今、制作中!

どうぞ、祭屋チームのDVDにご期待ください。

関連記事一覧

コメント

    • のは
    • 2011年 8月 17日 12:37pm

    DVD楽しみにしてますっ(#´艸`#)

    • Kamata
    • 2011年 8月 18日 6:20pm

    のはさんへ
    DVD昨年より更にいいものを作ります。是非お楽しみに!期待しちょいてください☆
    来年は踊りますか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP