祭屋ブログ

  • TSR

被災地への支援

今年のよさこい祭り、「広げよう!元気の輪!」がテーマでした。
祭屋チームも 「桜華繚乱-pray for Japan-」 を今年のテーマに掲げ、日本全国に元気が届く
ようにと願い踊りました。東日本まで高知から元気届いてますでしょうか。
よさこい本番、義援金にご協力いただける踊り子さんは100円を持ってきてくださいと
アナウンスしたところ、踊り子さんから7,830円ものご支援をいただきました。

本当に次から次へ踊り子さんが100円を差し出してくれて踊り子さんには感謝の気持ちで
いっぱいです。100円以上出してくれた方もいました。ありがとうございました。
最初の集合時に集めましたが、田野組や後から来た人には声が行き届きませんでした。
用意してくれていた方、すみません。
祭屋チームは今年の4月上旬にチャリティのお花見をし、踊り子さんのご協力により、
19,961円の義援金が集まりました。
本当なら東北まで踊りに行きたいところですが、今後も高知からできること、やれたらと思います。

関連記事一覧

コメント

    • ばやばや
    • 2011年 8月 18日 11:00pm

    みなさまご協力ありがとうございます(^^)
    しかし30円って何やろうねw

  1. 祭屋の皆様 はじめまして、関東をメインによさこいを撮らせていただいているMarlowe(マーロウ)と申します。
    高知よさこい、お疲れ様でした♪
    素敵な笑顔で踊る姿、すばらしい演舞をありがとうございました。
    掲示板の方にも投稿いたしましたが、弊ブログに写真の方アップさせていただきました。お時間のある折にどうぞー。
    何か不都合な点がございましたらブログか掲示板の方に連絡ください、早急に対応いたします。m()m

    • ちー
    • 2011年 8月 19日 7:12pm

    どうもどうも(つ∀`)
    義援金知らなくて出してないんですけど、もう締め切りましたか…??一応打ち上げの時に持っていこうかと思っとったところなんですけど…どうですか…??(汗)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP