祭屋ブログ

田野組の宴in後楽園

先日、田野組のお疲れ会がありました
今年も、まやっちトミーのおかげでたくさんの田野組が集まりました 今年から参加した
踊り子さんもすぐに溶け込める田野組、この雰囲気を作ってくれる田野組の昨年からの
みんなにも感謝です
仕事で残念ながら欠席のもっちゃん以外は全員集まるこの出席率のよさ。
そして早くも来年祭屋チームで踊りたいからと飲み会に参加してくれるつわものまで。
1次会は安芸の白牡丹で飲み、2次会は東陣チームさんの本拠地 “後楽園” へ行きました。

2次会だけあって、最初は座ってゆっくりしていたのですが、すぐ

カラオケ大会開始。

祭屋チームの独壇場。歌はAKB48。


挙句の果てには。。

別のお客さんが歌いゆとこへ乱入。さすが祭屋、お客さん喜ばすのうまい。
そして最後には、https://youtu.be/bVmXWmgrJJ4

お客さんの前で祭屋チームの曲踊りました。さくさん、頑張れ(笑)
そしてまだこれで終わらず。。

次の日何事もなく田野病院と24時間テレビのイベントに参加した田野組でした

関連記事一覧

コメント

    • ともやん
    • 2011年 8月 26日 12:39am

    いやぁ楽しすぎて脱いでしまったからね(笑)だるんだるんな肉体でお恥ずかしい限りです(笑)
    ほんま楽しかった!高知の飲みにもこのテンション持っていきたいわ(笑)
    高知のスタッフも代表含め2人も参加してくれてほんと楽しかった(>_<)遠いところほんとありがとうm(_ _)m
    またこれからも企画してのみたいなぁ(笑)

    • まやっち★
    • 2011年 8月 26日 12:40am

    代表!!!田野組の楽しさを最大限に伝えてくれてありがとう(^-^)vまじでヤバいばぁ楽しかったね☆あたしの大切なバナナ写ってないね(-_-;)まぁある意味写ってなくてよかったか(笑)

    • まこっち
    • 2011年 8月 26日 9:24am

    さすが田野組!
    実はけっこう人見知りする僕が、それを感じさせないほど田野組は馴染みやすかったです(^-^)
    田野組の一員になれてよかった(*´∇`*)

    • なべ
    • 2011年 8月 26日 10:34am

    まさか後楽園の舞台で踊ることになるとは思わんかった(笑)でも最高に楽しかったね!
    ぜひまた安芸で飲もうね~☆

    • 田野シンゴ
    • 2011年 8月 26日 11:55am

    サイコーに楽しい夜やったちゃ??
    27日の飲み会もこれっくらい騒がないかんやろ??

    • シンくん
    • 2011年 8月 26日 12:02pm

    田野組飲み最高に楽しかった↑
    仕事終わり二次会から参加でお酒飲まないつもりだったけど飲むことにして良かった!じゃないと皆のテンションについていけん。

    • 君、HERO?
    • 2011年 8月 26日 2:55pm

    オレなんか、他のお客さん
    と二人でHY唄ったぞ
    あの子、歌上手くて
    美人でした
    (゜o゜)\(-_-)

    • Kamata
    • 2011年 8月 27日 1:31am

    >ともやん
    来年までにシェイプアップやね☆
    また企画してくれたら安芸行くきね♪
    >まやっち
    田野組練習お疲れ様でした。まやっちとトミーの作った田野組はこれから楽しみやね。
    バナナジュースおいしいよね☆
    >まこちゃん
    楽しんでもらえてよかったよ。
    来年よかったら友達いっぱい連れて来て☆
    >藍ちゃん
    後楽園の舞台で踊るらぁなかなかないでね☆
    納涼祭1日目の夜は他のチームさんが来て何チームかで踊ったみたいなけど。
    また安芸で♪同級生連れてきて☆
    >田野シンゴ
    飲んで騒いで田野シングォー
    >シンくん
    飲んで安芸にお金落として。笑
    今度いい店に連れて行ってもらわないかん。
    >きーくん
    君、HEROってうまいわぁ。
    お似合いのカップルでしたよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP