祭屋ブログ

安芸レポート(カリヨン広場)

台風12号が接近しております!
今日の深夜には高知県に上陸予定ですので
みなさまお気を付けください(^^;)

さて
うみやま市場でご飯を食べて3クール踊った後は????
いよいよお待ちかね!
こっから本番となる最初の会場!「カリヨン広場」でございます!
みなさん「うみやま市場」からの長距離徒歩移動おつかれさま!
誰よ歩いて5分ってゆうたがわΣ(´口`;)

到着したと同時にカリヨン会場がスタートしました!
何チームか演舞を終えていき
遂に僕達の隣で練習していた「初登場!千の舞×安芸東陣」さんが
演舞を開始しました(>_<)
本番では東陣太鼓さんも加わってめちゃくちゃカッコよかった!!
さぁ僕達も負けてられん!!!
やるでやるで~~★

本題に入る前にまずは・・・・・・。
これから踊るっていいゆうのに首にタオルかけたままやった「まやっち」!
地方車上の煽り組が気づいて危機一髪やったねぇw
でも気づかずに踊り続けてタオルが飛んでいくというNGシーンがあっても
おもしろかったかもしれんね(笑)

無事、事件は解決し
気を取り直して
安芸のお待ちを踊りぬけ~~!!の声とともに踊りが開始!

。。。。いかんにゃ~
さっきまでみんな笑顔やったのに
ここにきて緊張しちゃいましたかw??


今年2回目という事で
去年の祭屋-Saiya-を見てくれた人達が応援してくれゆうし
期待に背かんように暴れてやろうぜぇ(^^)

そういえばねぇ・・・・安芸納涼祭の開催日を間違えた某チームの人が
昨日カリヨン会場に現れたらしい!
もちろん誰もおらんけど
しょうがないき一人で踊りよったがやって(笑)

さぁさぁ
そんな裏話はこのへんにしちょいて
祭屋-Saiya-の祭りはまだまだ始まったばかりw
お客さんの拍手をもらって次の会場へGO(^^)/

関連記事一覧

コメント

    • なかちゃん
    • 2011年 9月 02日 7:08pm

    もしかしてそれは…
    あの方ですね(笑)

    • まやっち★
    • 2011年 9月 02日 7:45pm

    タオル…
    NG大賞ノミネートされるがかなぁ(*_*)
    されるがやろうねぇ(T-T)

    • ばやばや
    • 2011年 9月 03日 9:12am

    ★なかちゃん
    そうあの方です!
    え!!どの方???w

    • ばやばや
    • 2011年 9月 03日 9:13am

    ★まやっち
    多分動画撮ってないき大丈夫やない?w

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP