祭屋ブログ

安芸レポート(西八幡通り)

バーベキュー&花火大会も無事終わり
今日からまた現実に戻る平日が始まりました(^^;)
今週末はイベントがないので何を楽しみに仕事もしくは勉強をしようかと
頭を悩ませているんじゃないでしょうかw
※BBQレポはまた後日にお届けいたします★


4回目の今日は
ようやくストリート踊りができる
西八幡通りでございます(^^)


4会場目ともなると
みんなイキイキしてきましたね(^^)
イイ顔してます★


ここはお客さんが少ない会場ではありますが
進む練習ということでがんばりましょう(笑)


けんどねぇ
見てくれよったお客さんがねぇ
今年はあんたらが1番やねって
ゆうてくれたがよ(驚)

最高の褒め言葉やんか!!
これもすべて
みんながここまでついてきてくれた結果やきね★

こう見ると
本当にこんなところで大音量流してえいがやろうかってゆうばぁの
住宅風景でねぇw
けんどこれがゆるされるのが祭りよ(>_<)
安芸納涼祭りはイベントではなくお祭り本来の姿です★

関連記事一覧

コメント

    • RY-
    • 2011年 9月 05日 11:47pm

    やっぱりよさこいはストリートでね♪♪
    安芸納涼祭に親しんで育ったき、去年ばやばやがこんなとこで音出していいがゃって驚くまで全く普通に思っちょった私です*´∀`(笑)
    さすが安芸に定着しちゅうお祭りゃね♪
    高知よさこいも迫力があっていいけど、安芸の肩肘張らずに自然体で楽しめる納涼祭はやっぱりすきやなぁって思う!

    • ばやばや
    • 2011年 9月 09日 7:08am

    ★りょこ:もう寝静まっちゅうろうって感じやのにクレームくるちや!!と思ってw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP