祭屋ブログ

祭屋BBQ&花火大会

台風一過あぁぁぁ
なぁんてカンカン照りの中
最高のシュチュエーションで出来る事を期待しておりましたが
パラパラと雨粒が落ちてくるあいにくの天気でしたね(^^;)
でもでも予定通り
祭屋-Saiya-バーベキュー&花火大会が開催されました

よさこいが終わってから約20日が経つのに
7日に1回は
こうやって何かしら集まってワイワイやってますね

だってねぇ~あんなに忙しくてバタバタした夏やったのに
よさこい終わった翌日から何もなくなって
ポッカリ心に穴が空いて上の空(笑)
そりゃもうみんなに会いたくてしょうがないがよwww

ほら見てください!
イイ感じに・・・・・
焼けてませんね(笑)
慌ててはいけませんw

こりゃまちゃあき!!
今焼いたばっかりやきひっくり返したらいかん(笑)

今度こそイイ具合に焼けてきたところで
いただきます(>_<)


みなさんスバラシイ笑顔です

お肉の他にも
焼きそばや大きな貝も焼いて食べましたよ


お腹いっぱいになったところで
花火をするにはまだ明るいので休憩タイム!!!
っと言いたいところですが
タツオのワンマンライブが開催されました(笑)

ちなみにこれはAMEMIYAさんの「冷やし中華始めました」の替え歌で
「タツオこんなにビッグになれました」をうたっているところです(笑)
めちゃくちゃおもしろいので今度聴かせてもらってくださいw

他にもバレーボールや
ジェンガやオセロなど

それぞれ時間を有意義に過ごしていました(^^)

さぁ暗くなったところで
いよいよ花火大会の開始です



約40人ほど集まっただけに
密集した状態で花火に火をつけるもんやき
動いたら誰かにあたるような
そんな状況でしたね(笑)

そんな中、最後に
ともちゃんのショットガン花火で笑いをとって幕を閉じました(笑)
このイベントを最後に約3週間ほど何もなく会えませんが
またすぐに集まってワイワイやりましょう(^^)/

関連記事一覧

コメント

    • シンくん
    • 2011年 9月 06日 12:21pm

    まぁ~ちゃん段取りお疲れ様!!そしてありがとう。
    おかげで本当に楽しめて良かった!まやっちに、よさこいの時より笑いゆうて言われるほど( ̄▽ ̄;)
    よさこい終わってもこんなに人数集まるの祭屋はやっぱり最高!!スタッフのおかげですm(__)m
    田野組は二次会を安芸八剣伝でやりきりましたよ↑
    また、イベントあれば参加したいです♪

    • みゆき
    • 2011年 9月 06日 9:13pm

    いーないーな??

    • まこっち
    • 2011年 9月 07日 2:02am

    いいないいなー

    • 2011年 9月 07日 7:02am

    いいないいなー(TωT)

    • 田野シンゴ
    • 2011年 9月 07日 8:35am

    人間っていいなぁ♪
    めっちゃ楽しかったです!終わる頃には服ボタボタでしたけど(_´Д`)ノ~~

    • ばやばや
    • 2011年 9月 09日 7:03am

    ★シンくん
    また是非よろしくお願いします(^^)

    • ばやばや
    • 2011年 9月 09日 7:04am

    ★まこっちゃん
    次回是非w

    • ばやばや
    • 2011年 9月 09日 7:04am

    ★みゆき
    こうなったら高知市に引っ越しやね(^^)

    • ばやばや
    • 2011年 9月 09日 7:05am

    ★あいちゃん
    次は来てよ(^^)

    • ばやばや
    • 2011年 9月 09日 7:06am

    ★田野シンゴ
    水鉄砲で服ボタボタとか大学生みたいやね(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP