祭屋ブログ

安芸レポート(信金前)

11月6日(日)に開催されます
赤穂でえしょん祭りの参加チームが決まりました


さぁ6回目の今日は
信金前です!

すぐ目の前に広いストリートの会場があるのに
ちょっとでもスペースがあったら踊れる安芸クウォリティーはすごいw

もちろんメダルももらえるき
いっぱい踊ってよ(^^)
審査員は笑顔のステキな方達が大好きですw

でも少しばかり踊り子さんの表情に
疲れが見え始めましたかね???

練習でも何クールか踊りこみをして
体力をつけたけんど
お客さんを前にして緊張したり
お祭りの雰囲気にテンションが上がってしもうて
そりゃ疲れるわね(^^)

暗くなって
日中よりは暑くないとはいえ
汗はバンバン出ていきゆうき
水分補給を必ずしてよ(^^)
そんなこといいゆう僕もそろそろヤバイ感じでしたが(笑)

な~んて言いゆうそばからこの百々さんスマイル!!!
素晴らしすぎる
・・・・・おっと!?
ここはメダルもらえる会場かと思ったら違うかったみたいやね!
ごめんウソばっかりゆうてしもうた(^^;)

関連記事一覧

コメント

    • RY-
    • 2011年 9月 08日 8:53pm

    そうそう♪
    至るところで踊れるでね*´∀`
    えっ!
    ここも!?(゜ロ゜)
    くらいいろんなとこで見てくれゅぅ♪
    信金前では地方に乗っちょったら調度二階から見てくれゆう方と同じ目線!手振ったら振って下さいました~♪

    • ばやばや
    • 2011年 9月 09日 7:02am

    ★りょこ:2階の人と交流ができるのってえいでねぇ!手降ってくれるきあれは芸能人になった気分になる(笑)

    • でら
    • 2011年 9月 09日 10:29pm

    こめしちゃいます(笑)
    兵庫のお祭りほんまに
    行きたくて行きたくて
    たまりません!(笑)
    百々さんいい笑顔ですねー?

    • ばやばや
    • 2011年 9月 10日 8:14am

    ★でら
    初コメありがとうございますw
    兵庫は残念やけど次回県外遠征があったら
    是非お願いします(^^)

    • どどど
    • 2011年 9月 13日 4:56pm

    でらちゃん、兵庫に行けないんや~?
    残念だ!
    ばやばやさん、良い写真ありがとうございます(笑)
    ものっすごく笑顔で踊ってるんですねぇ
    …口、でかい…

    • ばやばや
    • 2011年 9月 13日 7:26pm

    ★どどさん
    まだまだイイ顔の百々さんいっぱいいますが
    とりあえずこれで(笑)
    またそのうち出てくると思うので
    お楽しみに♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP