祭屋ブログ

安芸レポート(本町通り)

今日ってあの日やない
え!?
あれよえ!!
なに?なに!??
なんと~鎌田代表の誕生日~~~~
いぇ~~~~い
おめでとうございま~す

はい!
じゃあお祝いを終えまして7回目の今日は
安芸東陣さんのホームグランド
本町商店街を練り歩く
「本町通り」です(^^)


おやおや??
さっきはちょっと疲れちょったけんど
笑顔の踊り子さんが格段に増えましたね(>_<)
じゃあ心の底から楽しむベし★


西八幡通り会場はお客さんが
あんまりおらんかったけんど
ここはいっぱいおったろぉ(^^)

お!!!
必殺サクさんクネリ!!
いただきましたw

2クール終わって3クール目に突入しようかと思ったら止められました!
ん?
今年は会場の距離が短くなっちゅうかえ??
たしか去年までは3クール踊れたはずやけんどぉ・・・・。
ま~2クールが体力的にちょうどか(^^)
次の会場は踊るまでに少し時間が開くき
みなさん疲労回復してくださいね(^^)

関連記事一覧

コメント

    • まこっち
    • 2011年 9月 09日 7:01pm

    代表おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    • Kamata
    • 2011年 9月 11日 12:51am

    遅くなったけどありがとう!
    メールや電話くれた皆さんもありがとうございました☆26歳も楽しんで祭屋チーム頑張ります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP