祭屋ブログ

安芸レポート(梶 橋)

今日は中秋の名月ですね(^^)
昨日、今日と月の名所桂浜では
ゆっくり月を見るイベントが行われておりますが
みなさん行かれましたか???
今日の21時までなので、お近くの方は是非どうぞ★

それでは
今日の本番レポートは
安芸納涼市民祭1日目の最後の会場
「梶橋」会場でございます(^^)

西八幡通り会場と同様
こんなとこで踊って迷惑にならんが??ってゆうような
ベッドタウンばりばりな裏路地のストリートです(笑)
寝ゆう人を起こしてしまいそうで怖いですが
そんな人はいないようですw
みんな外に出てきて踊りを見てくれているようです★
さすが地域密着型のお祭り(笑)


さぁ衣装を着て1日踊ってみてどうでしたか(^^)???
メダルはもらえましたか(^^)???
練習では楽しい事はもちろん
しんどい事もあったろうけんど
そのしんどい練習を乗り越えて得られる物を
実際に肌で感じてくれたがやないろうか(^^)


今年も多くの観客が祭屋-Saiya-を応援してくれました!
今年の祭屋-Saiya-は安芸市民の期待を背負ってるようです(笑)
ゆっくり休んで2日目もがんばりましょう(>_<)
そして優勝してグランプリダンスを踊りましょう★
安芸納涼市民祭、1日目おつかれさまでした(^-^)/

関連記事一覧

コメント

    • RY-
    • 2011年 9月 12日 10:51pm

    今年は梶橋でお手伝いラストやった私です*´ω`
    まだまだみんなとお祭り楽しみたくてちょっとシュン(._.)ってなっちょった(笑)
    同行できなかったとこも雰囲気楽しめるのがよさこいレポートのいいところ♪ばやばや、楽しみにしちょります♪

    • ばやばや
    • 2011年 9月 13日 3:06am

    ★りょこ
    今年も手伝ってくれてありがとう!
    おかげで楽しい夏を過ごせました(^^)
    2日目のレポもお楽しみにw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP