祭屋ブログ

安芸レポ(老人ホームなはり)

タカ&トシが司会を務める
「ほこ×たて」という番組知ってます???
文字通り、矛盾に白黒つける番組なんですが
以前高知の企業が出ていて
「なんでも吸い込む装置(高知)vsなんでも吸い付く吸盤(県外)」
の対決がありました!
ガラスにくっついて離れない吸盤を外すという企画だったんですが
その時は惜しくも高知が負けましたね(><;)
で、で、で!!!!
今回リベンジ対決ということで
もう1回同じ相手と対戦して
今回は見事吸盤をガラスから外す事に成功して勝利しましたね(>_<)
いや~感動したw

はいではでは!!
第56回安芸納涼市民祭!
2日目に突入です(>_<)

天候にも恵まれ
絶好のよさこい日和!!
まず1本目は安芸市から東へ約30分の所にあります
「有料老人ホームなはり」さんでの慰問演舞です★

朝早くに安芸から地方車が駆けつけてくれましたw
そして踊り子さんも遠方はるばる来ていただきありがとうございます(^^)

わかりきっている事なんですが
元々車が入る用に設計されてないので
地方車が中まで入れるか心配です!!
大丈夫かな???
その様子をこちらからご覧ください(笑)
↓お尻を擦らないように慎重に後退している様子です(^^)↓
http://www.youtube.com/watch?v=jZdSzkcBDrI

はい!ここまでが限界です!
これ以上は進入できないので
踊り子さんが見えませんがやりますよ(笑)

昨年同様
施設の方々に歓迎され
2クール踊り切りました(>_<)
お茶までいただいて
ありがとうございます!!

今回は撮影班がいなかったので
踊りの写真はありません
ご了承ください(^^;

踊り終わったあとはみんなでお昼ご飯!




ちょっとした修学旅行状態です(笑)

こら増子w!!
ここは記者会見場じゃないですよ(笑)
はい!じゃあご飯食べて眠たくなったけんど
今から安芸に戻って踊るよ~(^^)
【去年の有料老人ホームなはり】
http://yosakoi-saiya.jugem.jp/?eid=286

関連記事一覧

コメント

    • 増子
    • 2011年 9月 13日 4:10pm

    あたしの記者会見いつや??W

    • manaぶー
    • 2011年 9月 13日 8:54pm

    ほこ×たて良かったー!
    高知が盛り上がるのは嬉しいね!
    祭屋の全国デビューも見たいなwww

    • ばやばや
    • 2011年 9月 15日 12:50am

    ★増子
    じゃ、じゃ、じゃ~そのうち(^口^)

    • ばやばや
    • 2011年 9月 15日 12:51am

    ★まなぶ~
    そう遠くないはず(>_<)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP