祭屋ブログ

高知レポート(万々競演場)

台風が過ぎ去り
すっから秋めいてまいりました高知県でございます★
ただ関東地方は現在大変な事になってますね・・・。
恐るべし秋の台風(+_+)

さぁ予定より1時間遅れで終了した梅ノ辻競演場の次に向かったのは??
高知で3番目に長い会場の万々競演場です(^^)

ここは生活道路の一部ですから
路線バスが普通に通りますよ~
気を付けてくださいw


さっきの梅ノ辻で低音しか出ていなかった件は
一応調整させていただきましたが
後ろまで音届いてましたか???


どうしても企業チームとは乗せれるスピーカーが違ってくるので
今年の祭屋-Saiya-としては、これが限界かな???(^^;
これ以上音を上げると今度は逆にキンキンして聞こえなくなったり
壊れてもう使えなくなりますので・・・・orz
来年はもっと聞こえるように音作り含め努力します★


ここって何メートルあったろ???
忘れたけど確か550メートルやったかな??
そんなに長い会場にも関わらず
お客さんがいっぱいw
疲れゆう暇がありません(笑)

そんなお客さんの中には
去年の踊り子さんもたくさん見に来てくれちょって
今年の祭屋-Saiya-がどう映ったでしょうかね(^^)

進む練習もロクにできんかったのに
みなさんがんばって列そろえながら踊ってくれて感謝します★

この時間は
夕方の帰宅ラッシュじゃないので
比較的バスは通らなかったですが
通る時間の方がいいですか???
そっちの方が途中休めるしw

とりま、誰ひとり脱落することなく万々を踊りぬくことができました★

さぁこの時点で予定を大幅にロスしており
踊り子さんに申し訳ないので
次の会場から作戦変更して巻き返しを図りますw
【去年の万々競演場の様子】
http://yosakoi-saiya.jugem.jp/?eid=262

関連記事一覧

コメント

    • のは
    • 2011年 9月 21日 7:54pm

    万々競演場じっくり見てました☆というか色んな場所追っかけてました!一番好きな競演場でしたΣd(≧д≦)

    • ばやばや
    • 2011年 9月 24日 9:33am

    ★のはさん
    追っかけありがとうございます(^^)
    またよろしくお願いします(>_<)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP