祭屋ブログ

高知レポ(愛宕競演場/1回目)

今日は月が地球に最も接近する
いわゆるスーパームーンの日ですね(^^)

今年2回目で前回は3月でした★
普段より大きく見える月を見れるというのに
残念ながら今日は新月なので全く見えません(^^;)
次に期待しましょうw


さて、みなさんにお渡しした行動予定表では
升形競演場で最後となっておりましたが
時間をだいぶ巻きましたので
愛宕競演場へ行くことにしました(>_<)

愛宕競演場に確認したところ
まだ受付をやっているとのこと!

でももしかしたら祭屋-Saiya-さんは
規制解除が解かれる時間になるかもしれない!
それでもよければ・・・・

是非よろしくお願いします(>_<)
というイチカバチカのところで順番を待ちました★
すると見事に僕達が愛宕の最後を踊れることに!

夜も遅いのにお客さんもいっぱい残ってくれちょって
ありがとうございます(^^)

というかあれですよ!
万々が高知で3番目に長い会場ってゆうたやんかw
この愛宕は2番目に長い会場です(笑)
みんな死ぬなよw

去年は僕らぁの段取りが悪くて
1日目は5会場しか廻れんかったけど
今年は7会場も廻れました★

これはすごい!
みんなの協力があってのことです!
ありがとうございます(^^)

おっと!
ここも生活道路の一部なので
万々同様、バスが通りますから
気を付けてくださいw

しかも最近までは
会場の途中に踏切があって
JRが通るたんびに閉まって
前に進めんかったりしたがよw
こんな環境は県外にはありません★
というか許可がおりませんw

そんなこんなで
愛宕競演場もゴールが近づいてきました!
祭屋-Saiya-の1日目が終わろうとしております★
旗を振っている2人がゴールするまで待ちます!!

そんな2人がゴールする直前で
踊り子が全員出てきて輪になってクラブ状態に(笑)
愛宕競演場さんはイイ迷惑w

さっさいや~~!!
おつかれさまでした~~(>▽<)/

っと僕達が最後かと思いきや
なんと後ろからTeamGETさんが来ていて
会場のお客さんも巻き込んで総踊りをやっていました!
そりゃ混ざるしかないろ(>_<)

初日が終わっただけやのに
2日目が終わったかのような盛り上がりでしたね(笑)
それでは2日目もケガなくがんばりましょう★
【昨年の愛宕競演場の様子】
http://yosakoi-saiya.jugem.jp/?eid=263

関連記事一覧

コメント

    • 2011年 9月 27日 11:12pm

    高知本祭1日目☆
    最高やったぁO(≧∇≦)o
    1日の最後にやる総踊りって大好き(^O^)/♪
    その場におる人と一気に仲良くなれるもんね☆
    踊りはフリーやし♪
    あ…
    私の踊り…チョット古いけどねってやかましいわ(v皿v#)

    • ま☆
    • 2011年 9月 28日 12:57pm

    誰かさんが、ゲッツしてた☆古 古 古 ( ̄0 ̄)
    時代を感じますねー。

    • ばやばや
    • 2011年 9月 28日 7:42pm

    ★愛ちゃん
    毎回総踊りはしんどいけんど
    たまにやるき
    やみつきになるがよね(^^)

    • ばやばや
    • 2011年 9月 28日 7:43pm

    ★ま
    そうながって!
    あのディスコサウンドは
    ドンピシャの世代やないろうかw

    • 2011年 9月 29日 8:34am

    ゴルァ~(Ω`ε´Ω)┛
    バヤも☆まも許さんで!
    てか
    ☆まって誰だ~(`_´メ)

    • ばやばや
    • 2011年 9月 29日 5:57pm

    やっばい!!逃げろ~Σ( ̄□ ̄)!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP