祭屋ブログ

鎌田の近況

よさこいふるさと広場、ヘルシーケアなはりイベントに参加してくれた皆さん、お疲れ様でした
代表また不参加で申し訳ないです 楽しめましたか
バヤバヤに電話で聞いた限りではバッチリそうで何より
実は当日12時頃、ふるさと広場で休憩している皆の前の道路を、車で通りました
楽しそうにイスに座って談笑しよったね
鎌田の近況特に興味ないかもですが。。
皆が踊っていたその日は、友人の結婚式に行ってました
末広がりの八日、慶事によいとされる「友引」、三連休の初日とあって、
結婚式には絶好の日でした 場所は「神戸」

瀬戸内海に沈む夕日(ラヴィマーナ神戸より)
昔からの友人で、2010年の上町競演場で祭屋チームを応援してくれた同級生が
結婚しました

first bite

男同士のfirst bite笑
おめでとう
パーティー終了後、新郎新婦は新婚旅行に出かけたので、俺らはラーメンの総本店めぐりに。

大阪を通って、京都まで行ってきました


くろとんラーメンの「黒兵衛 箕面総本店」 (大阪)
途中、スポッチャで休憩して。。


全国的に有名な「天下一品 京都本店」 (京都)
そして何より至極の一杯

結婚式で流れた皆からの結婚おめでとうメッセージ鎌田バージョン。笑
http://youtu.be/X3IUwKAWYAU
取り乱しました。すみません。

京都駅へ寄って京都タワー見て、

五重塔観て、

淡路島から夜景を眺めて帰ってきましたとさ。

10月より、同じ会社の営業職となりました より人間を磨き、人として大きくなれるよう
頑張りますので、今後ともご指導お願いします CM出したいという会社の方が
周りにいらっしゃいましたら、鎌田まで 笑
DVD製作も順調に進んでいます 11月に試写会予定ですので、お楽しみに
23日の県立大学文化祭に参加できる予定なので、またよろしくお願いします

関連記事一覧

コメント

    • まやっち★
    • 2011年 10月 11日 1:52am

    代表の席ちゃんと準備されちょったかね??(・・;)
    結婚式の返信はもぅ忘れたらいかんよ~!!!笑

    • まこっち
    • 2011年 10月 11日 11:21pm

    おっと、僕も友達の結婚式で席なかったら困るきはよう返事しちょかないかん!笑

    • Kamata
    • 2011年 10月 14日 10:36pm

    >まやっち★
    俺の席、あった☆ありがとね^^
    11月の結婚式の返事はもう出したきバッチリ♪
    >まこっち
    返事しちょかな幹事に怒られるで;
    誰かさんみたいになられんよ☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP