祭屋ブログ

秋の感謝祭

もう11月ということで
今年もあと1か月ちょっとしかないですね。
本当に1年経つのが早いです。
特によさこいが終わった8月から後が(笑)

さぁさぁそんな中
昨日11月3日の文化の日に
高知市立昭和小学校にて
第1回「昭和 秋の感謝祭」が行われ
そこで踊らせていただきました(^^)

あいにくの曇り空でしたが
沢山の方がご来場されていて
大いに盛り上がっておりました(>_<)

そんな前半の踊りが終わり
みんなで出店を見て回りました(^^)
こちらは店員さんにじゃんけんで勝つと
全商品100円になるという太っ腹なパン屋さん★

かずちゃんは見事勝利して100円に!
土居ちゃんは惨敗で150円(笑)
でもこれって店員さんは絶対にパーを出すんですよ★
それに気づいていた僕とかずちゃん!
でも気づいていない土居ちゃんは
グーを出して終了~~~(爆笑)

おっと!こちらは窪川牛を使用した牛串 ( ̄¬ ̄*)ジュル
お腹すいている時に
この香ばしい匂いは犯罪です(笑)

お!鎌ちゃんお買い上げw
僕も買いましたが
めちゃくちゃビールがほしくなる1品でした(>_<)

あとは「ゆずアイス」や「焼きそば」
そして持ち投げやAKBグッズをかけた輪投げ!
でらが見事マリコ様のビッグブロマイドをGET(>_<)

踊りのレポートより
食べ物のレポートがメインになってしもうたけど
前半と後半の2回、合計4クールを踊って無事終了しました(^^)

関連記事一覧

コメント

    • 2011年 11月 04日 8:37pm

    うわぁ(>_<)
    行きたかったのにすいません(TωT)まーとの幼稚園でひたすらおでん作ってました(笑)
    てかどいちゃんO(≧∇≦)oどいちゃんらしい~(笑)
    では皆さん☆
    あさって赤穂で会おう!!(^O^)/

    • RY-
    • 2011年 11月 04日 10:35pm

    うゎ~♪
    美味しそう*´∀`
    最近祭屋のイベント行けれなくて(T^T)みんなに会いたいなぁ(/´△`\)笑
    でぇしょん楽しんできてね♪
    祭屋のお祭り魅せてきてっ!
    我楽多さんにもよろしくです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP