祭屋ブログ

バレー大会2011

最近寒くなってきましたね 11月も終わりに近づいた26日、祭屋、Japarean、南風、
旅鯨人、粋恋、 天花爛漫~はなび~でバレー大会をしました

昨年、祭屋チーム30人くらい集まり開催されたバレー大会。

今年は学生チームの皆さんと一緒に、40人くらいが集まってスポーツの秋を満喫しました

6人制で男女もチームもごっちゃ混ぜ、もちろん最初は見知らぬ同士からでしたが、
絶えず笑い、スーパープレイもあり、楽しい時間を過ごすことができました

優勝は「デラネーヤン」

祭屋の有名なお二人の名前のついたチームがちゃっかり優勝

その後もドロケイ?けいどろ?やドッジボールでもーえいわと言うほどまで遊び幕を閉じました。
普段他のチームさんと交流する機会があまりないので、今回他のチームの踊り子さんやスタッフの
方と仲良くなれてよかった

集まってくれた皆さん、運営してくれた他チームスタッフの方、本当にありがとうございました

また機会があれば是非やりましょう。よろしくお願いします。


「DVD上映会」についてもまた後日記事を書きますので、お楽しみに

関連記事一覧

コメント

    • Japa 藍子
    • 2011年 11月 27日 12:29pm

    鎌やん!昨日はお疲れ様!バレー久々すぎて、筋肉痛なった(ToT)
    祭屋の皆さん♪
    昨日はバレーにDVD鑑賞会にお疲れ様でした(*^^*)ちびっこが可愛くて(2)楽しかったです♪
    あ、景品使ってくださいました?(笑)
    準備のために、早く来て下さりありがとうございました★

    • まこっち
    • 2011年 11月 28日 5:02am

    誰か「チーム名どーするー?」
    一同「・・・。」
      「・・・。」
    ねーやん「でらでえいがやい?」
    でら「いやいやそこはねーやんでしょ(笑)」
    俺「じゃぁデラネーヤンで!」
    誰か「よし、決定!」
    ってゆう感じでチーム名は決まりましたとさ。

    • Kamata
    • 2011年 12月 01日 10:09pm

    >藍子ちゃん
    お疲れ様でした!運営ありがとう。
    今後とも祭屋チームをよろしくね☆
    >まこっち
    吉野屋with粋恋も強かったけど
    デラネーヤン強かったわぁ。
    またやろうね☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP