祭屋ブログ

小高坂イベント

一気に寒くなりましたね。
街はクリスマス一色でまさに 「冬」 というこの時期に、よさこいを踊ってきました。
高知県立盲学校のグラウンドで行われた小高坂更生センターの地域交流イベントです。
踊ったのは演舞順に、
美人揃いの「Japarean」

めっちゃ楽しそうな「粋恋」

めっちゃかっこいい「天花爛漫~はなび~」

イケメンと美人で有名な 「祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊」
ノリノリの「き・ら・り」

すみません。祭屋チームの写真アリマセン!
他のチームさんも祭屋チームに加わってくれて楽しい演舞ができました。

お客さんも拍手してくれたり、手拍子してくれたりで、すごく盛り上がりました☆
踊り終了後、うどんや焼きそばなど食べて楽しんで、

もちつきなんかもして楽しんで帰りました☆小高坂に参加してくれた祭屋踊り子の皆さん、
他チームの皆さん、お客さん、更生センター運営の方々、ありがとうございました!
次回のブログは、追手筋に11月オープンした、「追手筋宴舞堂」での踊りをご覧いただきます。

関連記事一覧

コメント

    • 2011年 12月 14日 7:24am

    めっちゃ寒かった~(TωT)
    でら☆
    衣装の下、半袖はもういかんで(笑)
    私みたいにヒートテック3枚重ね着して来いよ~(゜▽゜)v

    • ばやばや
    • 2011年 12月 14日 10:39am

    ★愛ちゃん
    そんなことじゃもう
    某スノボー販売店チームの
    へそ出し衣装は着れませんな(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP