祭屋ブログ

追手筋宴舞堂1

2011年11月15日、龍馬誕生祭の日に、「追手筋宴舞堂」がオープン。
よさこい祭りをテーマにした居酒屋だそうで、オープン前から祭屋チームに演舞依頼が
来ていました。
なかなかスケジュールが合わず遅くなってしまいましたが、先日追手筋宴舞堂さんで初踊り
してきました。
今回一緒に踊ってくれたのは、演舞順に
「Japarean」 「南風」 「祭屋-Saiya-よさこい踊り子隊」

3階で踊りの復習して、

いざ踊り。

県外からお越しのお客さんも、かなり楽しんでいただいたようで。
次回やるときは早めに告知してくれたらなんてご意見もあったそうです。
一緒に参加してくれた南風さん、Japareanさん、ありごあとうございました!
音出し上手くいかんくてなんか申し訳なかったけど、楽しんでいただけたでしょうか。

祭屋チームは1チームだけプロジェクタに映したDVDの音声を使った踊りということで、
CD再生のドタバタとは無縁でした。ここで踊る為のDVDを作ってくた岡本さん、
ありがとうございました。
ここからはオフショットー
終わってから飲み。
祭屋チームの忘年会もここ、「追手筋宴舞堂」ですので、またよろしくお願いします!
これからもちょくちょく踊りに行って、県内外に追手筋宴舞堂さんと祭屋チームの
名前が広がったらいいなって思います。踊り子のみなさん、よろしくお願いします!
外観やお料理は、「追手筋宴舞堂」で検索!
いよいよ17日のふるさと広場演舞で今年の祭屋チーム踊り納めとなります。
是非昼12:00~と14:00~の祭屋チーム演舞にお越しください!

関連記事一覧

コメント

    • 2011年 12月 16日 7:49pm

    ひゃーO(≧∇≦)o
    あれって岡本さんの力作だったんですか?
    私、踊るの必死でチラ見しか出来んかった~(TωT)
    今年のDVDと言い、岡本さんの陰の力は凄いですね☆

    • Kamata
    • 2011年 12月 19日 9:19pm

    愛ちゃん
    岡本さんの作るムービーは素晴らしいですよね☆
    次のプロモーションビデオへの出演、よろしくお願いします(*^_^*)

    • 通りすがり
    • 2011年 12月 19日 11:53pm

    追手筋宴舞堂の情報を探していて見つけましたヽ(^。^)ノ
    祭屋チームさんの踊り1度見てみたいです!!
    また踊る時はブログに書いてください!!
    できるだけ確認するようにします!(^^)!

    • Kamata
    • 2011年 12月 20日 9:35pm

    通りすがりさんへ
    県外の方でしょうか。
    是非、祭屋チームの踊り見てみてください。
    ブログにも書くようにしますね☆
    今後ともよろしくお願いします☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP