祭屋ブログ

祭屋チーム2011年忘年会

祭屋チーム2011年の締めくくり、忘年会。
今年は「追手筋宴舞堂」さんで行いました。
今年は日のめぐりが悪く、24日()がクリスマスイブという絶好の年。
もちろん各業界この日に忘年会を持ってきた為、来れない人多数。
それでも結局30人近いメンバーが集まり、2011年を締めくくる忘年会となりました。
愛媛からわざわざ来てくれた ちーちゃん・えっちゃん。
神奈川から来てくれた小金さん。
色々なメンバーに囲まれてまたこんな風に忘年会ができることが幸せです。
本当に時間が短く感じ、全員とゆっくり話すことができなかったのが残念ですが、
また来年、ゆっくり話しましょう☆お待ちしております。
1次会最後にはお店が祭屋チームの曲をかけてくれて、バヤバヤ・よっしー・楽しんご
による踊り。この頃まだ楽しんごは生きてた。。
2次会は隣の居酒屋へ。笑
久々に睡眠療法に入るメンバーもいたり、ゲームしたりと若いパワー全開でした。
そして3次会はまた近くのカラオケ。

3次会の時点でまだ12人程残っていました。
中嶋くんの福山雅治を是非生で聞いてみてください。
鎌田が和田アキ子を歌い出したら、1番が終わり次第消してください。
3次会が終わった時点で朝3時でした。
4次会に行ったメンバーもいるようですが。。
本当に楽しい忘年会でした。皆さんも楽しんでもらえましたか?
世の中は忘年会の季節。暴飲暴食は控えてくださいね☆
また来年、お待ちしております。田野しんご・ともやんは来年リベンジよろしく。

関連記事一覧

コメント

    • ばやばや
    • 2011年 12月 20日 10:29pm

    二次会開始早々、このままおったら酔いつぶれてみんなに迷惑かける可能性が出てきたきすぐに帰らしてもらいました(^^;)次回は4次会までおりたいです★

    • わか
    • 2011年 12月 20日 11:40pm

    忘年会楽しかったですね♪
    来年また皆さんに
    お会いできるのを
    楽しみにしてます(^^)
    良いお年を☆

    • 2011年 12月 21日 7:48am

    私としては
    ちーちゃんとマルマルモリモリ踊れたのが最高やったんやけど☆
    高知にしては寒い夜やったけど、めっちゃ楽しくて、温かい気持ちになりました♪
    来年もよろしくお願いします☆よいお年をO(≧∇≦)o

    • シンくん
    • 2011年 12月 21日 10:08am

    二次会から参加したけど確かにともやん、田野シンゴは潰れていた。
    自分は翌日から風邪を引いてしまいまだ引きずってます(>_<)あの夜は本当に寒かった↓
    今年一年ありがとうございました!!

    • 田野しんご
    • 2011年 12月 23日 5:22pm

    踊った後の記憶がない(´Д`)気が付いたら車で一人ぼっち(´;ω;`)そしてまた記憶がない(´Д`)でも楽しかった(^O^)

    • ちーちゃん
    • 2011年 12月 23日 6:50pm

    忘年会おもしろかったです(≧ω≦)/
    特にパパ(田野しんご)…笑
    ばやさんとパパが2人で踊ってる時に
    私が2人ともつぶしました(笑)
    祭屋ゲームも楽しかったです(^^♪
    3次会のカラオケも…
    歌ってませんけど踊りました(≡∇≡)
    愛さん!!マルモリダンス2番また教えて下さい!!笑 楽しかったです!!ありがとうございました(^^)/

    • Kamata
    • 2011年 12月 31日 9:26am

    →バヤ
    ここぞとばかり皆飲ませよったね。
    日頃の怨みは恐ろしい。笑
    来年4次会までよろしく(^-^)/
    →愛chan
    マルモ俺も会社で踊ることになりました。
    教えてー
    →シンくん
    田野組はやり切るき素晴らしいですね!
    また来年も皆で一緒にハッスルしましょう(*^^*)
    →田野しんご
    藍chanが車まで連れてってくれて毛布かけてくれました(^-^)/
    田野しんごのおかげ様で盛り上がったよー
    →ちーちゃん
    踊った後の一杯が最後の一撃やったね(^-^)/
    そりゃあ可愛いちーちゃんに注がれたら飲むしかない☆
    えっちゃんと2人いいコンビやったね☆

    • ばやばや
    • 2011年 12月 31日 7:51pm

    ありゃ?俺かなり飲まされよったがや!
    だから気がついたらベロベロやったがか(笑)

    • ともやん
    • 2012年 1月 05日 11:00pm

    いやはやまったくもって気持ちよく寝させて頂きました(泣)朝起きたら代表のベッドの中。代表スメルがなかなか刺激的( ´∀`)(笑)
    後日まーくんからも『お前つぶれるの早すぎやき!』と厳しいお言葉…。いやぁお恥ずかしい限りで申し訳ござらん!ほんと次はリベンジ!
    ちゃんとソルマックも飲んで飯も食べてガッツリ飲みたいと思います!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP