祭屋ブログ

よいお年を!

クリスマスが終わり、残すところあと僅か。新年への準備に大忙しの毎日です。
祭屋チーム今年のイベントも全て終わり、新しい年への準備をし始めてます。
今年は東日本大震災という大きな出来事がありました。
祭屋チームは「桜華繚乱-Pray for Japan-」というテーマを軸に、
少しでも祭屋チームの踊りが役立てばと願い出場しました。
今年集まってくれた踊り子の皆さん、祭屋を応援してくれた方々、祭屋スタッフ
全ての方々のお陰にて今年も無事 ‘よさこい’ を踊り終えることができました。
今年本当に嬉しかったのは、踊り子さん全員が胸に輝くメダルをもらえたこと。
夏の暑い中、毎日のように練習してくれた踊り子さん、1会場でも多く踊れるように
色々な手配をしてくれたスタッフ全ての方々に感謝します。
祭屋チームからの義援金も、27,791円となり、本当に感謝感謝です。
今年のよさこい祭り、最高の思い出作ってもらえたかね?
安芸納涼祭では惜しくも「準優勝」でしたが、皆さんからの楽しかったとの声や
よかったよとの声、来年リベンジやとの声が来年への力になります。
是非来年、リベンジしましょう!
なでしこJapanが世界一になった日は、祭屋チーム交流会の日でした。
チャーターバスで県外のよさこいにも行きました。
記念すべき第一回全国学生よさこい大会で、祭屋チームが「優勝」。
翌日の高知新聞を飾ったね。
今年のどこいこサービス検索ランキング こちら(PDF)
祭屋チームは190近いチーム数の中で30位!
名だたるチームの中に、祭屋チーム入っています。
皆さんにとって2011年はどんな年でしたか?
私のこの1年は、さらに広い世界を知ることができ、様々な人と出会えた1年だったと思います。
その一方で1人1人にかける時間が少なくなってしまい、ゆっくりお話することができなかった
気もします。
来年も皆さんにとって更に楽しく幸せな1年になるように願います。

今年一年ありがとうございました!
このブログを見てくれている全ての方々、
よいお年をお迎えください。
また来年、会いましょう(^^ゞ

関連記事一覧

コメント

    • 田野シンゴ
    • 2011年 12月 28日 2:48pm

    あけおめ?

    • 2011年 12月 28日 9:05pm

    ↑↑↑まだやき(笑)

    • 田野シンゴ
    • 2011年 12月 28日 11:55pm

    愛ちゃん! ことよろ(●´∀`●)/

    • どい
    • 2011年 12月 29日 11:06pm

    (*^^)
    祭屋に出逢えて
    いろんな人たちと触れ合えて
    ほんまに充実した楽しい1年でした♪
    ありがとうございました。
    よいお年を~ (@^^)/~~~

    • Kamata
    • 2011年 12月 31日 9:32am

    →田野しんご、愛chan
    あけおめ。
    →どい©
    よかった②俺もどい©達に出逢えて楽しい1年やったよ(^-^)/
    来年もよろしく!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP