祭屋ブログ

Happy New Year

祭屋-Saiya-と愉快な仲間達ブログをご覧のみなさまこんにちわ!
ばやばやです(`~´)v
この度・・・新曲「タツノオトシゴ」が発売になりましたぁ

じゃなくて新年「タツドシ」が明けましたあぁぁ
旧年中は大変お世話になったがですよ(>_<)
2012年もイイ一年になることを願おちょります★
踊り子のみなさま!
スポンサー各社様!
祭屋-Saiya-ファンのみなさま!
その他関係者様!
本年も変わらぬお付き合いのほど
よろしくお願い申し上げます

祭屋-Saiya-も早いもので3年目!
よさこいチームは3年が勝負と言われよります。
おや??倦怠期と同じですねw
だから過去2年とはちょっと違った
祭屋-Saiya-を作ってみようかな??
お楽しみに(`∀´)/

関連記事一覧

コメント

    • 祭屋ふぁん?
    • 2012年 2月 07日 8:02am

    今年も祭屋の踊り楽しみにしてます!!
    田野シンゴ、本人にぴったりすぎる名前で笑っちゃいました?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP