祭屋ブログ

祭屋with雪だるま

今日から2月ですね(^^)
今年の2月は閏年で29日までありますから
28日の翌日が1日のつもりで予定を入れている方
おられましたらご注意ください(笑)

今日は仕事で土佐町の田井地区に仕事へ行ってきました(^^)
大豊ICを降りたら一面銀世界
基本的に高知市は雪が降らないのでウワー!っと騒ぎ出す始末w
ということで一旦車を停めて雪だるまを作ってみました(笑)
国道を車が行き来する中
黙々と作っている姿は運転手にどう映ったでしょうかね

20120201122836

あとついでに枝を拾ってきて
雪の絨毯に文字を掘ってみました(>_<)
どうですか?読めますか??

関連記事一覧

コメント

    • 2012年 2月 02日 4:00pm

    雪だるま…
    小っさ(笑)

    • ばやばや
    • 2012年 2月 02日 4:37pm

    ★愛ちゃん
    手のひらサイズやねん( ´∀`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP