祭屋ブログ

チョコっとミーティング。

今日は晴れたけど寒かったですねー。雪もあちこちでちらほら。
2月12日、某チャラメガネ邸で、2012年のスタッフ会議が行われました。
内容は衣装、地方車など、皆さんが気になっている2012年のあれこれ。
みんな真剣な表情で取り組んでいます。

こらこら増子、真面目にやりなさい。笑

新しく入ってくれた10代のスタッフ「でら・れいこ」、そして「ともやん」も一緒に、
パソコンを囲んであーだこーだと討論。今年もいいものを作ろうと熱い議論を交わしました。

夜も遅くなってきたので少し帰りましたが、最後にパシャリ。
会議の後には、バレンタイン直前ということもあり
チョコレートのプレゼントが!!しかも手作りです!
祭屋の女性スタッフは女子力が高いですねー☆
ねぇやんからのガトーショコラ、よく見たらハート形です!

箱ごとおいしくいただきました!

会議終了後には2011年踊り子の朱織ちゃんも乱入し、弁当とビールで乾杯しました。

2012年の祭屋チームもお楽しみに!

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 2月 19日 1:45am

    ガトーショコラというか、チョコレートケーキな感じながやけどねー☆
    フォンダンショコラはどうでしたかぁ?(/▽\)♪
    好評であれば…
    第2段も………
    …………あるカモ!?

    • 2012年 2月 19日 2:26am

    あれ~
    会議中、写真撮りゆうが全然知らんかった(>_<)
    それくらい真剣な私に比べて増子ちゃんと来たら…(笑)
    ねぇや~ん☆
    私、来月誕生日やき!
    ケーキお待ちしております◎^∇^◎

    • ばや
    • 2012年 2月 19日 2:35am

    久しぶりにあんなおいしいチョコ食べた(^^)
    僕は来週末が誕生日やき
    ケーキお待ちしております◎^∇^◎
    しっかし俺・・・太りすぎ(><;)

    • 増子
    • 2012年 2月 19日 7:45am

    あいちゃんあれが増子の一番真剣な顔です( ̄ー ̄)笑 あたし毎日誕生日やき毎日ケーキ募集♪

    • みゆき
    • 2012年 2月 19日 10:01pm

    平日に決行希望~(-_-;)
    土日とか無理すぎる~

    • TOMMY
    • 2012年 2月 19日 11:34pm

    あれがうちの嫁です。確かに最高に真面目に取り組んでいます笑
    ちなみに僕はチョコが食べれないので、もらったチョコは大抵嫁さんの腹の中行きです。

    • もりやん
    • 2012年 2月 20日 12:03am

    チョコレート食べたかった(涙)
    みんなーたけざきにも食べにきてよ~☆
    今年は、3年目いい年にしましょう星

    • ま。
    • 2012年 2月 20日 12:11am

    なーーーーんにももらってないし………………。
    インフルエンザやし。

    • たか
    • 2012年 2月 20日 8:23am

    なかなか盛り上がった?
    内容のつまったスタッフ会になったみたいですね☆
    その日は参加できなくて残念。。。

    • ともやん
    • 2012年 2月 23日 8:47am

    初っぱなからテンションアゲアゲでサニーマートの駐車場でやらかしましたが、まぁみんな元気でなにより!今年も張り切って行こう(^-^)後チョコうまかっちゃん?ねぇやん流石です!あいちゃん哀愁漂う食べかけポッキー、ビールのあてに最高でした(テヘペロ)

    • まつ
    • 2012年 2月 25日 5:54pm

    いよいよ始まりましたね♪
    この前は参加できず、すみませんでした(-"-;)
    次こそは。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP