祭屋ブログ

楽曲打ち合わせvol.2

午前中に記事を全部書き終えて送信を押そうとして
ボタンミスったばっかりに白紙に戻って落ち込んでたばやばやです(+_+)/
そろそろ立ち直ったのでもう一度書きます(^^;)
今日は3月3日はひなまつりですね★
こないだデパートで雛飾りの値段を見てビックリ!
でも一度買えば毎年使えるから結局は安いのかな??

さてさて基本的には4月から全体ミーティングが始まり
5月に衣装や音楽やらを業者に発注して
6月末に仕上がるのが高知のチームの一般的な流れなんですが
祭屋は前年の12月から全体ミーティングが始まり
1月に曲作りが始まり4月に振付が始まり5月末には仕上がるという
ウレシが集まった祭屋クウォリティw

ということでつい先日も
楽曲の打ち合わせに安芸市へ行ってきました(^^)
1月に行った時にある程度曲のイメージを宏くんに伝えて
作ってもらっていたやつを聴かせてもらったんですが
すご~い曲だけ聴くと祭屋じゃないみたい(>_<)
去年までのワイワイガヤガヤお祭り騒ぎなイメージが全くなく
新しい祭屋って感じでした(`∀´)
ま、ま、までもそれだけじゃ全く違うチームになっちゃうので
やはり後半はあの手拍子タイム入れちゃおうかな???
お楽しみに(>▽<)

さぁ3月は2つのイベントがありますよ!
3月18日(日)は何の日でしょう???
「318」でSAIYAの日です(笑)
なので何かイベントを予定しております(^^)
それから今年もやりますSAIYA花見大会DP1_0273.GIF
また後程メーリスで参加者を募りますので
久しぶりにみなさんで盛り上がりましょう(>▽<)/

関連記事一覧

コメント

    • キングまさ
    • 2012年 3月 04日 2:34am

    318の日はバヤのおごりで焼き肉に一票(^-^ゞ

    • ともやん
    • 2012年 3月 04日 9:16am

    バヤのおごりで寿司に一票!(笑)
     

    • RY-
    • 2012年 3月 04日 8:45pm

    わぁ~♪勢揃い!
    久しぶりにみんなに会いたいな♪
    えええええ。
    3月17日なら休みやにぃ(;_;)(笑)
    ばやさまの権限でもちろん前夜祭もするわよね♪ヽ(´▽`)/(笑)

    • もりやん
    • 2012年 3月 04日 9:12pm

    今年の曲えいね~最近、まーくんと飲んでその後
    代表宅へ乱入したもりやんです☆あと半年になったね☆今年はどんな祭屋になるんだろう?
    スタッフも増え益々楽しみだね☆ 318の日にはみんねでばやばやにたかろうや(笑)

    • Kamata
    • 2012年 3月 07日 11:12pm

    曲ができる日が楽しみやね☆
    祭屋の日、皆さんのご参加をお待ちしております♪

    • ばやばや
    • 2012年 3月 18日 9:26am

    ★まーくん
    なんでやし(笑)

    • ばやばや
    • 2012年 3月 18日 9:28am

    ★ともやん
    ヾ(・ε・。)ォィォィ

    • ばやばや
    • 2012年 3月 18日 9:29am

    ★りょこ
    残念でした~結局今日は雨やき
    中止にしちょってよかった(^^;

    • ばやばや
    • 2012年 3月 18日 9:30am

    ★もりやん
    マネー不足ぅ(T▽T)

    • ばやばや
    • 2012年 3月 18日 9:31am

    ★かまちゃん
    よいよ週末は雨やきいかん。
    また次回にしましょう(^0^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP