祭屋ブログ

楽曲打ち合わせVol.3

本日3月18日(日)
祭屋-Saiya-の日をいかがお過ごしですか?
ただいま(AM9時)安芸から帰ってきて眠たいバヤバヤです (つ_-*)。οΟ zzz

例のごとく土曜日の夜中から楽曲の打ち合わせに行ってきましたよ(^0^)
今年のテーマに沿った壮大ものに仕上がってきており
これを地方車から音を飛ばして踊るとなるとって考えただけで
ドキがムネムネしてきましたw
こんなこと言いよったらまた「ハードルあげるな」と言われそうですが(^^;)

そんなこんなで着々と進行していく中
「あの部分をこういう風にしてみたらどうやろう??」と提案しようとしたら
・・・・・・・・ありゃ??
作曲者が変わっちゅうw

ちょうど太鼓のリズムを打ち込み中だったので
キーボードを押してドンドンドンドン鳴らして
自分が手がけゆうと妄想した後
ちょっと満足げなまーくんでしたw

さぁ冗談はさておき作曲者が元に戻ったところで続きを!
今年の曲は過去2年間とはちょっとばかしイメージが違います。
ただゴロっと変えてしまってはみなさんビックリするので
いかに祭屋-Saiya-ぽくするかがミソですが、なかなか難しい(´~`)
あそこからこれへ
どうやって繋げようか・・・
何かイイ案はないかな?
30分以上同じところで悩んで悩んで悩んだあげく・・・orz
あ!!これどうやろうねぇヾ( ̄∇ ̄=
その通りに打ち込みして聴いてみると
めっちゃカッコえいや~ん♪♪(((б(*`▽´)∂)))♪♪
不思議なもんで
「ポン!」っとアイデアが降ってきてからは
楽々と先へ進む事が出来ました(笑)

そういえば・・・
まーくん・鎌ちゃん「ちょっとこの部屋暑いにゃぁ(゜▽゜)」
※県外の方へ[にゃぁ=土佐弁なので猫語じゃないですよw]

まーくん・鎌ちゃん「よし!上着を脱ぐか!」
どうしたどうしたこんなに寒いのに∑(`口´;)!!

オォw(゜0゜)w!!
ついにSAIYAフットサルチームのユニフォームが出来たかえw
えいやんえいやんw
胸元のロゴが某赤いスポーツカーの自動車メーカーっぽいけど
あくまでも偶然似ただけらしいです
球技が苦手な僕ですが
こういうの見たらやりたくなってくるやいか(笑)
ま、ま、ま・・・余談はそのくらいにしといて
いつもなら朝5時に切り上げて6時には高知に帰ってくるんですが
ひとり、ふたりとダウンしていき起きたら7時過ぎ!
いつの間にか民宿有澤になってました(笑)
どうもお邪魔しました!
引き続き楽曲制作よろしくね(>_<)
そして祭屋-Saiya-ファンのみなさま!
今年もご期待くださ~い
コタツ]o_ _)oバタ

関連記事一覧

コメント

    • ともやん
    • 2012年 3月 18日 6:52pm

    めっちゃ熱い!ユニフォームに楽曲に楽しみでしゃーないやんね(^o^)
    今年も盛り上がって行こうぜい(^^)v

    • ねぇやん
    • 2012年 3月 18日 8:00pm

    ひろし君髪切っちゅー☆
    鎌ちゃん着膨れしすぎやおーwww

    • 2012年 3月 18日 11:30pm

    うふふ♪
    衣装の話も進んで行きゆうきねO(≧∇≦)o
    お楽しみにィィィ~♪

    • まー
    • 2012年 3月 18日 11:58pm

    腹から笑った1日やったね。またいかないかんな! (^-^ゞ

    • kamata
    • 2012年 3月 19日 12:51am

    寒いの嫌いやき、暖かめにしてったが。
    そしたら暖かそうと思ったか知らん、みんな寝ゆとき毛布被せてくれちょったに、俺だけなかった(^^;;
    脚寒かったー笑
    でも、一番寒かったのは廊下で寝よった宏やな。すまぬ。
    期日が迫りゆけど、引き続き素晴らしい曲よろしく(^-^)/

    • もりやん
    • 2012年 3月 20日 7:26pm

    なかなかいい曲が出来上がってきてるね☆今年はどんな歌にしようかな?
    ウキウキわくわくですね☆

    • まつ
    • 2012年 3月 21日 10:55pm

    ユニホームいい仕上がりやね(^o^)
    曲もはやく聴きたいな♪

    • でら
    • 2012年 3月 26日 1:43pm

    コメントここであってますかね?w
    今年の本当楽しみです(^-^)

    • ばやばや
    • 2012年 3月 26日 8:53pm

    ★ともやん
    楽しみにしすぎて
    ハリラハイハイにならんように(笑)

    • ばやばや
    • 2012年 3月 26日 8:54pm

    ★ねぇやん
    よいよ鎌ちゃんはお腹が目立つ(笑)
    夏の姿に期待?

    • ばやばや
    • 2012年 3月 26日 8:58pm

    ★愛ちゃん
    テーマと合わせるのが難しいですが
    何卒よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

    • ばやばや
    • 2012年 3月 26日 9:00pm

    君らただのウレシやきね~(笑)
    フェラーリ…じゃなくてSAIYAフットサルチームの
    発展を願ってます?

    • ばやばや
    • 2012年 3月 26日 9:03pm

    ★鎌ちゃん
    さらにフローリングの地べたやき
    体痛かったろうがえ?
    でもそれなりに寝たキミはすごい?

    • ばやばや
    • 2012年 3月 26日 9:06pm

    ★もりやん
    興奮して他言しないように?

    • ばやばや
    • 2012年 3月 26日 9:08pm

    ★まっつん
    キミにとっては二年ぶりの祭屋!
    乞うご期待?

    • ばやばや
    • 2012年 3月 26日 9:09pm

    ★でら
    間違ってるのでレスしません?
    冗談です(笑)
    今年もやりきるで??

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP