祭屋ブログ

祭屋フットサル

今年発足した、フットサルチーム「SAIYA」。
昨年から構想が始まり、ついに今年3月、「SAIYA」チームがデビューしました!
まずは景気付けに、追手筋の 「しゃぶしゃぶ温野菜」 で、うまいしゃぶしゃぶを
たらふく堪能♪ 3月27日にオープンしたばかり、四国初上陸のお店です。

ピントがずれてます。笑
そして満腹のまま、「セントラルフットサルパーク」へ。


SAIYAチームで作ったユニホーム初お披露目!…はこの前やった。笑
サッカーしたのも運動もめっちゃ久しぶりな私は、3分でへとへと。
90分走り回っていた高校・大学時代が懐かしい…

でもやっぱり運動するって素晴らしいね★
大切な仲間とフットサル。女性もおって楽しくやるチームなので、入りやすいですよ♪
フットサルしたい方もお気軽にどうぞ☆祭屋メンバーよろしく!

記念写真も撮って、楽しい1日となりました。

関連記事一覧

コメント

    • ねぇやん
    • 2012年 3月 29日 6:29am

    愛ちゃんがカッコいい(*≧∀≦*)
    フットサルいいなぁ♪

    • 2012年 3月 29日 7:08am

    ねぇやんありがとう☆
    私が記念撮影でセンターを陣取ってやったのは、
    しゃぶしゃぶを食べそこなった恨みがこもっております(○`ε´○)=3

    • スケ
    • 2012年 3月 29日 8:03am

    高知にフットサル専用のコートがあるんやね。
    自分は小学生とのサッカーのミニゲーム頑張って1分だった。サッカー部の皆さんそんけーしてます。

    • ばやばや
    • 2012年 3月 29日 8:06am

    こらこら!
    写真撮影に行っただけやのに
    急遽私服で参戦させられた
    俺も紹介してくれや∑(`口´;)

    • ま☆
    • 2012年 3月 29日 8:44am

    ごめんサンクュー!またやりますよ★いつにしようかなあ(^-^

    • あきこ
    • 2012年 3月 29日 9:04am

    お疲れ様です(*^^*)

    • トミー
    • 2012年 3月 29日 10:27am

    こう見えて小学生時代はサッカー部でしたが、今では連続で30秒も走れません笑

    • もりやん
    • 2012年 3月 29日 10:42am

    足痛~(涙)バヤバヤ、キーパーありがとう☆
    なんか貫禄あったで!!

    • よっしー
    • 2012年 3月 29日 8:19pm

    いいなーゆいもやりたい(*^▽^*)
    めっちゃやりたいけど時間がない(+o+)
    でも楽しそうーフットサルしたい(o゚▽゚)o

    • ふくちゃん
    • 2012年 3月 29日 11:00pm

    しゃぶしゃぶ温野菜かぁ。俺も行ってみたい。

    • まつ
    • 2012年 3月 30日 12:07am

    お疲れさま♪
    結果はどうやった?温野菜も美味そうや(^o^)

    • ともやん
    • 2012年 3月 30日 12:51am

    めっちゃ楽しそうやん(>_<)えいなぁ(>_<)
    しゃぶしゃぶバリ食べたい!
    次は俺も行く(^^)v

    • ますこ
    • 2012年 3月 30日 10:52am

    ますこも肉が食いたぁぁぁい!!!!!(゚□゚*)バスケ部も作ろう~(゜゜)?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP