祭屋ブログ

スタッフ紹介2012(5/23)

①名前
山崎 仁達(やまさき まさみち)
②ニックネーム
まーくん
③担当
インストラクター

④よさこい歴
今年で5年目(祭屋は3年目)
過去に踊ったチーム
・高知大丸よさこい隊
・帯屋町筋
⑤祭屋に入ったキッカケ
あれはまだ冬が過ぎ春が来る四年前の出来事。
とある飲み会で見たことない人物がおりました。
その人はもぅ
この世のものとは思えない生き物・・・人物でした。
友達の中にはいない珍獣・・・印象でした。
(To Be Continue)
時は過ぎ1年後
仲間達とセントラルフットサルパークで
祭屋のフライヤーを目にした。
そこには踊り子募集の文字が。
そして担当者の名前を見てみると
聞いたことがあるヤツだった。
オカマ・・・・じゃない・・・カマタだった。
1年前に無理やり番号を強奪された私だったが
初めてダイヤルをプッシュしてしまった。
興味本位で電話をしたが
彼の巧みな話術に惑わされ
インストラクターになったのだ。
そしてはや3年目。
今ではオカマ・・・じゃなくて
カマタの出会いを感謝しているまーくんでした(^-^)
書いてから思ったけど、
8割方カマタの紹介で申し訳ないわけ。
読んでくれゆう人疲れたやろ?
長々とゴメンな。
気分が乗ったので次はバヤ
通称岡林(逆やね)の話をします。・・・が!
このお楽しみは次回に延ばします。
何故なら!
俺の親指が悲鳴をあげているから。
(To Be Continue)
次回!
【バヤとの劇的な再会を果たした俺はインスト練習で!!】
絶対見よろな(^0^)/
⑥今年の意気込み
今年は!優勝します☆
⑦その他
みなさんお久しぶりでございます★
応援隊長の、まーくんです(^-^ゞ
今年はいい年をすごせてますか??
私はあいかわらずの年ですねー。
さてさて早いもので、もう四月(-ω☆)
遠くの方からもうすぐ聞こえてきそうですね
そう!!よさこいの熱い踊りです☆
去年よりさらにいいものを作るために、
スタッフ全員でいろんな案を出しています!
今年も熱い夏で一緒に踊って楽しみましょうー!!
纏担当まーくんでした(^-^ゞ
【追記】
この間部屋で1人寂しかったなぁorz
気づいたらこんなことしてました( ´△`)

関連記事一覧

コメント

    • でら
    • 2012年 4月 05日 1:22pm

    オカマって、、、(笑)
    しかもマツコ、、、(笑)
    読みながら笑ってました\(^o^)/

    • ともやん
    • 2012年 4月 06日 2:22am

    マツコ大好きやな(^o^)
    次回予告付きて(笑)
    かまちゃんエピソード良かったヽ(^。^)丿

    • 2012年 4月 06日 7:00am

    長っ!(ノ゚O゚)ノ
    オカマのくだりが長いわ!(笑
    でも、運命やったんやなって感じる出会いがよく伝わったよ~☆
    今年もよろしくね(゚▽゚)/

    • ねぇやん
    • 2012年 4月 06日 7:24am

    マツコまじウケる(*≧∀≦*)
    まーくん、今年もよろしくね♪

    • ばやばや
    • 2012年 4月 06日 10:18am

    次回のブログ楽しみにしゆうき(笑)

    • まつ
    • 2012年 4月 06日 12:14pm

    マツコ…。。。
    夢に出てきそうや(;´д⊂)

    • まー
    • 2012年 4月 06日 12:25pm

    まつ
    夢には最新版を登場するわ(^-^ゞ

    • まー
    • 2012年 4月 06日 12:27pm

    ばや
    おれらの出会いもなんかうけるな。年上やとおもいよったし敬語やったし★

    • まー
    • 2012年 4月 06日 12:28pm

    ねーやん
    今年も 、あ!祭屋やーってゆわれてテンションあげよう(-ω☆)キラリ

    • まー
    • 2012年 4月 06日 12:30pm

    ともやん
    二股はよくないと思います( ̄~ ̄;)

    • まー
    • 2012年 4月 06日 12:32pm

    でら
    今年も楽しんでいこうな★店でフライヤーぐるぐるしてな(^-^ゞ

    • まー
    • 2012年 4月 06日 12:33pm

    あいちゃん
    運命??いやいやこの世の終わりです( ┰_┰)

    • ばやばや
    • 2012年 4月 06日 1:49pm

    しかもお互いに年上って思おちゅうき
    超微妙な距離感やった( ´∀`)

    • RY-
    • 2012年 4月 06日 3:37pm

    ま-くんうける*´∀`
    かまちゃん、家が近所の同級生って感じの印象が抜けんきどんな濃いキャラやったか気になるし(笑)
    ばやばやとの再開の話も気になる-♪(笑)
    今年もよろしくお願いします♪

    • まー
    • 2012年 4月 06日 6:10pm

    キラキラ
    今年もよろしく★酒いっぱいのめるようにしときよ!

    • もりやん
    • 2012年 4月 06日 6:18pm

    まーくんすごい内容濃いわあっ (^O^☆♪
    今年も俺らがやらねば誰がやる☆をもっとうに頑張ろうねd( ̄  ̄)
    升形で期待しちょきます(^O^)

    • どい
    • 2012年 4月 06日 8:05pm

    へぇ~
    まーくんとかまたさん
    もっともっと古くからの
    お知り合いやと思うてました\(^^)/
    ふふふ♪
    濃厚ですね~!

    • わか
    • 2012年 4月 07日 1:01am

    とっっっても、
    おもしろかったです(^^)
    続き楽しみです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP