祭屋ブログ

スタッフ紹介2012(7/23)

みなさん!!
お久しぶりでございます
えっっっ!?誰かって!?
ってことで、自己紹介タァァァイム
①NAME
神谷 静香
「かみや」じゃないよ。「かみたに」だよ。
②呼び名
ねぇやん
これでみんな誰かわかってくれたよね?・・・よね?
③担当
インストラクター とか 会計 とか とかとかとか・・・

④祭屋に入ったキッカケ
パソコンでよさこいの検索しよったら
祭屋のホームページ発見して、スタッフ募集って書いちょったき
メールしてみたのがきっかけ♪
あの当時はまだハタチだったわぁ~若かったわぁ~
⑤今年の意気込み
安芸 優勝ぉぉぉぉぉぉ!!
高知 入賞ぉぉぉぉぉぉ!!
今年も安芸にお酒もらいに行くんだから♪
⑥よさこい歴
今年で祭屋も三年目
過去に踊ったチーム
・チームグランドベティ
・山田太鼓
・逢au by KDDI高知支店
今年も踊り子さん達と力を合わせて
最高ぉぉぉぉぉの夏にしたいと思ってます
一緒に楽しい思い出作りましょう
でわ、またお会いする日までぇぇ

関連記事一覧

コメント

    • Kamata
    • 2012年 4月 09日 12:30am

    お花見に参加してくれたメンバーありがとうございました(^^)/
    6年前のHP画像が見つかったがやきー
    また、近いうちにこのブログにアップします☆
    ねぇやん含めみんな、今年も祭屋チームをよろしく!

    • でら
    • 2012年 4月 09日 12:54am

    ねぇやん山田太鼓で踊ったこと
    あるんですか?(^o^)
    うちも2年間踊ってましたよ☆

    • まーちゃん
    • 2012年 4月 09日 12:57am

    二十歳のねーやんの写真が見た~い(≧∇≦)
    ということでアップして下さい???笑
    今年もよろしくお願いします(^_^)v

    • 2012年 4月 09日 7:42am

    ねぇやんの悔し涙はもう見たくないきね(o^-‘)☆
    実は泣き虫なねぇやん♪
    今年はいっぱい嬉し泣きしよ~☆一緒にO(≧∇≦)o

    • まー
    • 2012年 4月 09日 12:37pm

    気合い十分★本番は爆発やね(^-^ゞ

    • ともやん
    • 2012年 4月 09日 2:53pm

    自己紹介の始めの一文字で誰かわかったね(笑)
    ねえやん今年もよろしく(^_^)ノ

    • ばやばや
    • 2012年 4月 09日 7:22pm

    当時はお互い若かったね~!
    ベティ懐かしすぎて泣ける(T▽T)

    • ねぇやん
    • 2012年 4月 09日 7:45pm

    鎌ちゃん☆
    そんなぁぁぁ。アップしちゃうのね。
    あのHP懐かしいなぁ♪
    でら☆
    山田太鼓踊りよったでー。あのいつものハッピみたいながぁを着よった(笑)
    まーちゃん☆
    二十歳の私見たら、目がつぶれるで(笑)
    愛ちゃん☆
    愛ちゃんには私の全てを打ち明けてるゎ(笑)今年も一緒に泣こうね♪実はね、本番と実習が被らんことが判明したのです♪
    まーくん☆
    気合いは満点やろー♪今年もやるでー!!
    ともやん☆
    ほんまかぇー(笑)田野組は頼むでー♪
    ばや☆
    ほんと、若かったねー。
    確か第一回の顔合わせは、ノロにかかっちょってばやは不参加やなかったっけ!?懐かしいー☆
    今年もがんばろーね♪

    • まつ
    • 2012年 4月 09日 8:42pm

    ねぇやんの今年の意気込み、最高です(≧∀≦)笑
    よろしく頼みます♪

    • もりやん
    • 2012年 4月 09日 9:41pm

    ねーやん、若かったねに俺もいれてや☆
    祭屋も3年目やけど3年分ますますいいチームになっていくようね気がする!!機能ゆーちゅうーぶで一年目の映像みてて、このチーム楽しそうと思ったからね☆なんか懐かしかったな☆今年もやりましょう☆

    • ばやばや
    • 2012年 4月 10日 12:16am

    そうあの顔合わせ。
    九死に一生スペシャルやったちや!
    おかげで寝正月やったっちゅうねんw

    • 2012年 4月 10日 8:26am

    何ィィ~O(≧∇≦)o
    本番と実習、被らんかった…て事は~♪ヨッチョレヨッチョレ♪o(^-^o)(o^-^)o♪o(^-^o)(o^-^)o♪o(^-^o)(o^-^)o♪ヨッチョレヨッチョレ♪
    ↑すいません(゜▽゜)
    取り乱しました(アハ♪

    • わか
    • 2012年 4月 10日 10:56am

    ねえやんさん☆
    本祭踊れるんですか!?
    ぜひぜひ、お願いします(^^)♪

    • ねぇやん
    • 2012年 4月 10日 5:32pm

    もりやん☆
    まじりやーまじりやー(*≧∀≦*)
    3年目が勝負の年やきね♪もりやん頼むでー♪
    ばや☆
    あのときはトイレとお友達やった!?(笑)
    ばやとの顔合わせは、あの職場やもんねー。まさか一緒の職場やったとは思わんかったし(笑)
    今考えるとあのときのばや、見た目ちょー若かったょね♪
    愛ちゃん☆
    昨日年間予定もらったがやけど、6日から夏季休暇になってたょー♪
    踊り覚えるき、後ろでかまんき、ちょっとばぁ、踊れんろうか…・・・(;´Д`)
    わかちゃん☆
    ねぇやんでいいょー☆さんはいらんでー♪
    踊れたらいいけどねー、どうなるやら??

    • ばやばや
    • 2012年 4月 10日 7:06pm

    ちゃうちゃうw
    普通に40度の高熱を出して
    一切動けんなっちょっただけ(^^;

    • どい
    • 2012年 4月 10日 8:15pm

    お久しぶりです(^^)/
    しばらくお会いしてないので
    淋しいです~
    また、よろしくお願いいたします♪

    • ねぇやん
    • 2012年 4月 10日 9:11pm

    ばや☆
    なぁーんだ♪ノロ言いよったき、てっきりトイレとお友達になっちゅうがかと思いよった(笑)
    どいちゃん☆
    あなたからはいろーんな話が聞きたいゎ♪(笑)今年もよろしくね(^^)

    • RY-
    • 2012年 4月 10日 10:22pm

    名実共に祭屋の頼れるお姉さん♪
    今年もよろしくお願いします*´∀`

    • なかちゃん
    • 2012年 4月 10日 10:47pm

    覚えてくれちゅうろうか…あたしは、ねぇやん大好きなんやけど(*´∀`)ノ
    今年もぜひいっぱい楽しみたいです?

    • ねぇやん
    • 2012年 4月 10日 10:56pm

    りょーこちゃん☆
    こちらこそよろしくなのだ♪
    なかちゃん☆
    忘れるわけがなかろーもん♪(笑)
    私も大好きょー♪
    今年も一緒に踊ろうょ(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP