祭屋ブログ

スタッフ紹介2012(8/23)

①名前
松村晃輔(まつむら こうすけ)
ニックネーム
まっつん、まっちゃん
③担当
庶務


④よさこい歴
今までに踊ったの三回(祭屋は2年目)
高知高専で2回
祭屋で1回
スタッフは初めてです。
⑤祭屋-Saiya-に入ったキッカケ
代表と同級生でスタッフやってみん?って
発足の頃に誘われましたが
県外にいたため断ってました(>_<)
去年高知にUターンしたので
今年はスタッフとして
参加しようかなと思ったのがキッカケです♪
⑥今年の意気込み
踊り子として参加できるか微妙ですが
裏方のスタッフとしてできる範囲で
協力させていただきます。
微力ですがよろしく頼みます(>∀<)!!
⑦その他
今回でよさこい出場3回目の祭屋。
今年はどんなチームになるか、楽しみです♪
皆さんのよさこいパワーを祭屋で披露しませんか?
ご応募お待ちしております(^o^)

関連記事一覧

コメント

    • まー
    • 2012年 4月 10日 12:03am

    なんでも手伝ってくれてるだけで感謝やで★ありがとぅ(^-^ゞたのしもうな!

    • 2012年 4月 10日 8:13am

    僕は裏方のはずなのに…
    気付けば躍ってたではないかぁ~)゚0゚(ヒィィ
    みたいになるくらい、一緒に楽しいチームにしましょ~(笑(゚▽゚)/

    • わか
    • 2012年 4月 10日 11:01am

    まつさん☆
    まだお会いした事ないので、
    お会いできる日を
    楽しみにしています(^^)
    どうぞよろしくお願いします♪

    • ともやん
    • 2012年 4月 10日 12:57pm

    まっちゃん代表とのB’zコラボさいこうやったで(笑)
    俺も今年スタッフ初めてやから皆にわからんとこ聞きながら頑張って行こう(^o^)よろしくお願いします(^^)v

    • ねぇやん
    • 2012年 4月 10日 5:35pm

    今年はスタッフとして、頼りにしてます♪よろしくね♪

    • ばやばや
    • 2012年 4月 10日 7:32pm

    2年ぶりの祭屋!
    大いに楽しんでください(^^)

    • どい
    • 2012年 4月 10日 8:17pm

    はじめまして。
    どいと言います!
    精一杯楽しみます♪
    よろしくお願いいたします(*^^*)

    • RY-
    • 2012年 4月 10日 10:25pm

    お互い裏方がんばって楽しんでいきましょう♪

    • まつ
    • 2012年 4月 10日 11:43pm

    >まー
    できる限りのことはやるきね。よろしく♪
    >愛
    練習の時にこっそり後ろの方で踊りゆかも♪笑
    そんときはよろしく頼みます(><)!
    >わかさん
    早くお会いしたいですね♪
    こちらこそよろしくお願いします(^^)
    >ともやん
    代表とのB’zは耳が痛くなるので控えます(*д*)笑
    ほんと分らんとこだらけ。。。
    皆に助けてもらいながら頑張ろ(≧∀≦)!
    >ねえやん
    期待に応えれるように頑張ります☆
    よろしく(^o^)/
    >ばやばや
    2年ぶりに行ったのに温かく迎え入れてくれてありがとう♪
    楽しませてもらいます↑(≧ω≦)
    >どいさん
    はじめまして♪
    こちらこそよろしくお願いします。
    一緒に楽しみましょう(^0^)/
    >RY-
    裏方頑張ろ♪
    曲、楽しみにしちゅうきね☆

    • ばやばや
    • 2012年 4月 11日 12:45am

    RYは曲担当じゃねぇよw

    • まつ
    • 2012年 4月 11日 12:14pm

    >ばやばや
    あれ!?
    ごめん②、勘違いしちょった(x_x;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP