祭屋ブログ

スタッフ紹介2012(10/23)

 名前

吉良諒子(きら りょうこ)



ニックネーム

ブログの書き込みはRY-で、
みんなからはりょうこちゃんや
りょうちゃんって呼んでもらってます。



担当

フライヤーデザイン

あと細々と祭屋の待ち受け画像を
作ったりしてます
メンバーに待ち受けにしちゅうょ~って
言うてもらう度るんるんしてます
よさこい歴

実は大人になってからの
よさこい経験はないのです(笑)
でもでも小さい頃は安芸の納涼祭で
代表と一緒のチームで踊りよりました♪
今では祭屋サポート3年目です



祭屋に出会ったきっかけは、、、

あれは3年前の春のことです

中学の同級生であるスタッフ
スケさんに何年かぶりに再会したところ
何やら同年代の人たちで
よさこいのチームを作って頑張りゆうとのこと

何か手伝えることがあれば
すけさんに連れてってもらった先で
代表であるかまちゃんと
10年ぶりに再会しました~
そんな思い掛けない再会や縁
スタッフの皆の明るくて前向きな雰囲気と
笑顔にやられて今に至ります



その他
今年も祭屋
夏に向かって始動しております
わたしも全貌は分かりませんが
きっといいのができゆうろうと楽しみです
わたしが祭屋に携わっていきたいと思った
最大の理由はスタッフのハートです



皆で楽しもうとする気持ちや
昔ながらの粋なお祭りをやろうと真剣なところ!
そしてできる限り自分たちの手で
よいものを作って行こうという気持ち
本当にわたしも祭屋ファンの一人です



出来て3年目とまだまだ歴史は浅いですが
きっと今年もいい夏になるはず
微力ですがサポートさせて頂きますので
ぜひぜひ今年の夏も
祭屋をどうぞよろしくお願い致します



ではでは、RY-でした

関連記事一覧

コメント

    • まー
    • 2012年 4月 12日 12:04am

    待ち受けしてるでー!また作ってな★今年(^^ゞ

    • もりやん
    • 2012年 4月 12日 12:11am

    去年、俺とまーちゃんの写ってる写真を待ちうけ画像にしてくれたときは本当に嬉しかったよ☆ありがとう!!今年も夏にお会いしましょう☆

    • ねぇやん
    • 2012年 4月 12日 1:57am

    いつも見えないとこで頑張ってくれたり、支えてもらったり、すごい感謝してます(^^)今年もよろしくね♪

    • すけさん
    • 2012年 4月 12日 6:13am

    今年もまたいろいろ助けてくださいませ!

    • 2012年 4月 12日 10:14am

    もち☆
    待ち受けにしちゅうで~♪
    りょうちゃんの祭屋に対する愛情や優しい心遣いは、会う度にひしひしと感じてます☆
    今年は一緒に楽しむ時間が少しでも増えたらいいのになぁ(∪∀∪)♪♪♪

    • まつ
    • 2012年 4月 12日 12:46pm

    この前は失礼しました(つд`)
    これからよろしくお願いします(^o^)♪

    • わか
    • 2012年 4月 13日 12:49am

    りょうこさん☆
    申込書とか待受とか
    いつも素敵なデザイン
    ありがとうございます(^^)
    今年も楽しみです♪

    • まーちゃん
    • 2012年 4月 13日 7:44am

    りょうこさん言い忘れてることありますぞ!
    お菓子作り天才\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    あ~~~りょうこさんのクッキー食べたい笑  

    • ともやん
    • 2012年 4月 13日 2:46pm

    りょうこちゃん元気しゆうかえ(^^)v携帯新しくなって待ち受けのしかたわからず奮闘中やけど、データはバッチリ残ってるから(^^)v今んとこ待ち受け完全コンプやね(*^_^*)今年もよろしくお願いします(^^)v

    • RY-
    • 2012年 4月 16日 8:38am

    ●まーくん●
    ありがとう*´∀`♪♪♪
    早速るんるん♪(笑)
    画面とにらめっこしよります!
    気に入ってもらえるの作れるようにがんばる!

    • RY-
    • 2012年 4月 16日 8:42am

    ●もりやん●
    ありがとう*°
    去年もほんま楽しかったしいい感じの写真撮れて見る度にほんまあの感動とか思い出してきて一人で持っちょくだけはもったいないなと思ってみんなにも少しでも伝わればいいなぁと思って使わしてもらったよ◎
    ほんまもりやんの祭りを楽しむ姿見ゆうこっちまで伝わってくる*´∀`

    • RY-
    • 2012年 4月 16日 8:46am

    ●ねぇやん●
    ありがとう*°
    かまちゃんと細々と作業進行中です!
    本当に微力ですが自分なりにみんながいい夏を過ごせる様にできること探してがんばるき!隙間産業頑張っていこうと思います*´ω`
    ねぇやんの言葉が嬉しくて今日も仕事がんばれそう(;_;)笑

    • RY-
    • 2012年 4月 16日 8:48am

    ●けいすけ●
    うちら裏方の原動力は踊り子さんの笑顔やと思う!みんなが少しでも不自由なく楽しめるように頑張っていこうね♪ヽ(´▽`)/

    • RY-
    • 2012年 4月 16日 8:53am

    ●愛ちゃん●
    愛ちゃんありがとう*°
    愛ちゃんに会う度に愛ちゃんが祭屋に入ってくれてよかったなと思う*°愛ちゃんの優しさに励まされゆう人はきっとたくさんやと思う!
    今年はもっといろいろお話したりしたいな♪

    • RY-
    • 2012年 4月 16日 8:55am

    ●まつさん●
    いえいえ♪(笑)
    一年目も当日スタッフとしてお手伝いさせてもらいよったきひょっとしたら見たことある-ってなるかも*´ω`笑
    お互い楽しくがんばりましょう♪

    • RY-
    • 2012年 4月 16日 8:57am

    ●わかちゃん●
    ありがとう*°
    今年も苦戦しつつ進行中です!
    まだまだ未熟やけど少しでもいいのができるようにがんばるき(´▽`)/

    • RY-
    • 2012年 4月 16日 9:00am

    ●まーちゃん●
    ほめすぎゃ-ヾ(・◇・)ノ
    でも嬉しい♪(笑)最近はマフィン作るんにはまっちゅうよ♪
    そしてもう一個飴係も!(笑)
    ってかね、ってかね、
    まーちゃん誕生日おめでとう♪♪♪

    • RY-
    • 2012年 4月 16日 9:03am

    ●ともやん●
    ありがとう*°
    ぼちぼちがんばりゆうょ♪
    スマホに変えて早一年半。
    まだまだ使いこなせないわたしです(笑)
    元祖祭屋の栄養士さん♪(笑)また語ろ-*´∀`お互い楽しく頑張っていこうね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP